

いろいろ折れて

心も折れた。

^v^さんの3/9の日記の出だしをパクってますが気持ち的にはわたしもそんな感じでした。

つーこって報酬期間終了ですが。
わたしの少ない貯金をSグラ+10につぎ込んで(それでもその時の相場で20個弱くらいしか買えなかった)強化行ってきました。
もって行ったのは光50のブラックハーツと、氷50のキャリガインルゥカー
どうせ売る気は無いんだし、傷物になったって0/10のまま使うよりは強いじゃん!強化しようぜ!と。
なんだろうね。こう、その時はPSUブログ書いてるヒトのを見ていてS武器の+10できたーとかいう記事をたまたま色々見ていて気持ちが大きくなっていたんだろうね。

psu20090301_175304_001.jpg

あーッ!

一度だけ調子が良かった時で↑でした。後は+5だろうが+3だろうが折れ放題でした。

psu20090301_174114_000.jpg

psu20090301_175652_003.jpg
※カーソルは+9に合わさってますがちょうど+10がなくなったところだからだったと思います。実際には+10使ってるんです。

ご覧の有様だよ。
確かに0/10のまま使うより強いのは事実なんだけど、なんだろう、この敗北感と喪失感。
強化UPの恩恵で「低くても+8くらいは行くだろう」くらいの気持ちでした。
まぁでも冷静に考えてみたら今までS武器の強化って+6くらいまでしかした事なかったね。やっぱり厳しいね。

Sグラ+10も無くなり、気持ち的にも強化続けるカンジじゃなかったので法撃射撃武器は事実上安全圏の+2までしかやりませんでした。
うん、スプニとか折れても笑い話にできる気がしなかったんだ!

純粋な強化祭りは今回が最後だろうというのが大方の予想ですけど、実際オプション課金で強化がどう変わるのかは気になるところですね。

PA上げの話は次回更新にて。

今日配信のミッションに関しては…
告知で見た時

ま た 特殊協力 か

というカンジであんま興味ありません。
元々タイムアタックとか、ソロ不可かつ一度誰かが死んだら終了系のミッションは嫌いなんです。
しかもブナミとかのパーティーミッションはまだしも「特殊協力」ミッションシリーズはここまでことごとく全部ハズレ(面白くないしアイテム等のメリットもない)だったので、今回も期待してませんっていうか名前だけで拒否反応がでつつある。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一度折れると脱臼みたいに
折れ癖がついたかのように
ボキボキ折れる気がしないでもなす。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
