

週末の過ごし方シリーズ

土曜の仕事が終わって帰宅後、ネルソン君が遊びに来たのでPSPのモンハンやったりしてました。
これまであんまり『古龍種』と戦った事の少ないわたしですが、とりあえずテオ・テスカトルとはもう戦いたくないです。(ボコられてトラウマになった)
ところどころ二人して「アタマいてー」と言っていた気がしますが、翌日彼が帰った後もなんか調子が戻らず。頭痛が痛かったのでベットで寝込んでおりました。(間違った日本語)
落ち着いてくると、部屋でおとなしくしている分には平気かなーと思っていたんですが、色々必要なモノもあったので意を決して買い物にいったら結局また頭痛くなって帰ってきました。ぎー

おんらいんげーむ の はなし

前回リアクター拾った後も、ゴルダニアメインで楼閣B周回は続けてます。
ニュマ子超の日や、おみくじで超を引いたりしたのでテク上げも兼ねて。

psu20090223_124605_000.jpg

フォイエが31↑になりました。うっかり上がった瞬間撮り損ねちゃったけど。
そういえばなんとなくいつもエフェクトが変わるレベルになった時は記念の様に撮っていました。
GPS報酬でPA経験値UPが来るそうなので、またテク上げに勤しむか、今度こそバレも上げるかは悩むところです。
しかしせっかくMFやってるならそろそろひとつくらい41↑にしたいなぁ。

psu20090223_142032_000.jpg

この日も運良くリアクターをひとつGETしました。
前回触れたようにやはり相場は下がってしまっているようですけどね。前回拾ったときに見た金額と比べると100万メセタくらい安かったです。

psu20090223_165734_001.jpg

ハム部屋の机にリアクターが増えました。
報酬期間がきたら交換して強化して…
机の上にはまたミ・カンが並びます。たまにクリスタルスカルですが。


クオレさんからお誘いをいただいたので、奇跡Sへ再挑戦してきました。

psu20090223_173233_002.jpg

クオレさんとその知り合い?のレインさん、そしてハルルさんとわたしの4人で出発。

psu20090223_180441_003.jpg

序盤から苦戦を強いられ、何度も失敗しつつも、編成を変え、ハルル先生の作戦指導のおかげで前回明らかに無理だと思ったラス部屋も乗り越え、無事にS評価達成できました!

psu20090223_180446_004.jpg

しかもなんかおまけにレアミをいただきました

という訳でそのまま4人で遺跡へ。

psu20090223_182641_006.jpg

レインさんにはその名の通りがいっぱい流れていました。
そしてレベルカンストしているので、わたしやクオレさんが経験値取り逃さないように暖かく見守ってくださいます。

psu20090223_182929_009.jpg

じー。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
