スポンサーサイト


Aミカンリアクター

はいどうもハムソンです。

おんらいんげーむ の はなし

たまにソロで行っている砂丘の楼閣
いつもCで行っていたんですが、なんかBだとラス箱に結構な確率でゴルダニアが入っていると聞いて、ゴルダニア欲しいんだけど中々集まらなくて困っていたわたしは早速くいついてB周回開始。
そしてラス箱で

psu20090218_214812_003.jpg

ゴッダにゃー

…お前じゃねぇ!

ですが確かにウワサ通りゴルダニア結構出ます。嬉しいです。もっと早く知っておけば…
そして興味の対象が別に移ったせいで物欲センサーが反応したのか、忘れかけていた本命がその日の1周目にポロっとドロップ。

psu20090218_213321_001.jpg

うわーいやったー。
初めて入手しました。

なんか今回配信の新ミッションで出るようになってしまったらしいので、楼閣だけの目玉商品ではなくなってしまって今値下がり傾向にありそうですが、まぁ売るためじゃなくて使う為に探してたのでそのへんは別に気にしないことにしました。

psu20090218_233258_004.jpg

せっかくのルームグッズなのですぐには交換しないで少し飾って眺める事にしました。

という訳で今は新ミッションの話題で盛り上がっているところでしょうか?
わたしも初日はせっかくだからと行ってきました。まぁその辺の話は^v^さんの日記とか見てください。(また他力本願)

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
