

BT(ブラックタイツの略)

うおー日記書かない内に話題がいくつかたまっていくんですが。
とりあえずまだぎりぎり間に合うと信じてバレンタインの話題。

なんかラジオとかで(電波もネトラジも)で今年は男性が女性にチョコをあげる『逆チョコ』を流行らせようとお菓子会社が必死っていると聞いて、たまには流行に乗ってみることにしました。
PSU知り合いの女性(だと思ってるけど本当のところはどうか勿論知らない。もしリアル男性だったらそれはそれでニヤニヤしてください。)陣のマイルームへBTボックスに入れたチョコを配ってきました。
皆留守にしてるのを確認したつもりだったのに、最後の一人だけ普通に部屋にいるとこに行ってしまった。しまった!(洒落じゃなく)

psu20090216_004850_003.jpg

あと意識してなかったけど、用事で実家に行った時におみやげでミスドでチョコ味のドーナツをおみやげとして買って行っていたよ。その時気づいていれば母親に『逆チョコだよー』と言って渡す手もあった。

休みの日の昼間にラッピーアムレも探してきました。
コヒブミテリよりもマダム・ブレラが欲しいのもあって、星の傷跡Cメインで周回してました。S2も何度か行ったけどね!

psu20090216_185825_000.jpg

アムレのポーズがウケたのでぱしゃり。

わたしのマイルームにもチョコが届いていました。
近衛部屋なのは、多分ハム部屋は誰かさんが置いたオキクでいっぱいでもう置けなかったからだと思います。

psu20090216_191001_005.jpg

床に直置き!

psu20090216_191006_006.jpg

おいしくいただきました。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダイジョウブ、たぶん親は気付いているよ!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
