スポンサーサイト


スイッチを粉砕玉砕!

普段寝不足なせいか、休日はすげー寝てしまいますね。
昼過ぎに起きて、買い物行って、ちょびっとだけ家事をして、ゲームして、
時計の短針が半回転しないうちに眠気が我慢できなくなり仮眠をとったら、起きた頃には日付変わってました。オアー

おんらいんげーむ の はなし

って訳で深夜に目を覚ましたのでとりあえずPSUにログインしてみたら、ねこさんことサガさんが暴走特急でスパルタレベル上げらしいのでわたしもまざってきました。

ミッション終了後海岸でのんびりしていると、ムサさんが女性陣に挟まれていたので横で眺めていたら、

^ム^「後は任せた」

と言って走り去ってしまい、代わりに挟まれるわたし。

psu20090202_024005_002.jpg

そして前後から謎のスイッチオンオフ攻撃

やーめーてー!

昔のゲームボーイとかでそれやるとセーブデータ消えるんだぞ!

ハルルさん的にはらっぴーがすぐ脱ぎたがるのでオフにしておこうという事らしいです。
違うよ!?最近はちゃんと服着てるんだよ!?

psu20090202_024028_004.jpg

そしてトドメをさしにくるねこさん



※リンクに1件「ハルルのお友達いっぱい♪」さんを追加しました
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
