

めきめきオンライン

どうもこんばんは、はむらっぴーです。
KAO☆3の1/22の日記で、アギト基板をあげる代わりにズボン脱ぐどころか全裸とか言われてますが多分気のせいです。

080130.jpg

らっぴーシャツ。

GBR終了後は別のオフゲー(PS2のドラゴンボールZ・インフィニティットワールド買ってきた)やったり、合間にすこし卵泥棒ミッションやったりしてました。

psu20090123_010051_005.jpg

ルウやうっせーなと比べると、最大身長のカオさんはもはや巨女にしか見えない
そんなカオさんがハードル(ハムソンのスプレッドニードルの略)のエフェクトを撮ろうとしたが写ってなかったーと言ってた気がするので、自分で撮影した分に写ってたのをのっけておきます。

psu20090123_012134_009.jpg

しゅぱーん

ミッションの合間にはカオス会話がはさまれます。

psu20090125_020708_010.jpg

そろそろ脱衣から離れませんか!?無理か。
せめてツネさんだけでもいっぱい着ていて欲しいと思います。

スキマを見て進めていたアマミネのストミがEp2終了。
久しぶりにEp2の10章やりましたが、

psu20090128_161640_002.jpg

トライアル6秒で終了吹いた。
イーサン駆けつけてももう終わってるよ!

Ep3の追加イベントも見てきました。
Ep3の8章はボル3兄弟が活躍するので嫌いではないですが、通常のエンディングは正直『Ep1でやっとけ』ってカンジでイマイチだったのでこっちのが好きです。
ルミア助けに行くシーンはダイジェストしか無いですが、正直8章のアナザーイベントとして配信するんじゃなくて、ここにトライアルを置いて別のミッションとして配信してくれた方が嬉しかったような気がします。

そして始まったGPSですが。

カオさんがカリルさん(わたしは以前MAG+でご一緒した)と一緒にGMのシエラさんを見る為に出待ちしてるーと言うのでわたしも見に行ってました。

psu20090130_224507_001.jpg

ちょうど終わるところでした。GM活動ご苦労様です。
そんなこんなで自分たちもブナミを練習しつつ、食事休憩に入ったカオさんの横で雑談していたら

psu20090131_001923_002.jpg

今度はモカさん現る。
GMさんを見る機会がわたしは今までそんなに多くなかったので、この日はわたしも輪に混ざって見ました。
一緒にミッションへは行けませんでしたが、初めてGMさんと会話したりしてちょっと楽しかったです。

psu20090131_002049_004.jpg

って、わたし擬音しか言ってないじゃねーか!!


※リンクに1件「クオレのお団子物語」さんを追加しました。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます!
これからもよろしくね♪

KAO☆3が六本木ヒルズの産みの親という噂は、
本当だったんですね・・・!v-405

えっ!?
クオレさん、なんで六本木ヒルズ・・・?

ごめんなさい意味全然わかんない!

KAO☆3と東京タワーの間に生まれた子供が六本木ヒルズらしいです。


ってそれなんてDMC!?
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
