

ほめられてのびるPA

微妙にご無沙汰しておりますが皆様お元気でしょうか。
別にズボン脱いでゲームしていたのがたたって風邪で寝込んでたとかそういうアレではありません。

いつも通り おんらいんげーむ の はなし

psu20090120_003144_007.jpg

男爵のスキマからこっそりこんにちは。
最近の男爵は超やる気です。

psu20090120_230034_000.jpg

こいつはぜひ頑張ってほしい!

ちょっと珍しい黒メイディKAO☆3もいます。

psu20090115_224848_007.jpg

最近はというと、配信された新ミッションも多少やったりしてましたが、GBRももう終わりだなぁとアギト基板狙いで追い込みかけておりました。

psu20090120_211757_017.jpg

アギトもアルマスも出ませんがこんなものがポロっとでてきました。
今日(1/20)はカオっさんに誘われ、クオレさんらのPTにお邪魔してアギト探し衛星周回に参加してました。
クオレさんの第一声が「ハムソンさんズボンはいてる?」でした。
…ちゃんとはいてるよ!?
途中入れ替わりもありましたがご一緒してくださった皆さんありがとうございました。また機会あれば一緒してやってください。


以前テク上げ云々のハナシをしていた時、^v^さんに↓の動画見てるとテク上げてもいいかなって気になってくるよと言われ、わたしも見てました。



特に坑道でのギディーガ連発に心を奪われ、わたしも上げてみようかと思い立つ。
ギディーガは画面揺れるのが嫌いで今まで全然使ってませんでした。

psu20090118_220636_001.jpg

先は長い!まぁ合間を見てちまちま上げてると思います…
最初はやっぱ画面揺れで酔って気持ち悪くなってましたが、馬鹿みたいに連発してるうちに慣れてきたような気がしないでもないです。
あと今日の日記タイトルはソロPA上げしてる時によく部屋名につけてます。

あと今話題のエーデル武器ですが。
わたしの周りではストミS評価に苦戦し四苦八苦しているカズマンやトーイどん、はなっからストミやる気ないムサさんやカオさんを眺めながらも、交換してきました。
脳筋近接好きのわたしとしてはソード一択だろうと最初は思っていたんですが、Sソードの使いどころの微妙さと、最近針入手してマジメにガンナーやりだしたハムソンがキラーエリート(キャスト専用)を持てないのを考慮して、ここは実用重視にしようと一番人気のライフルにしました。

psu20090119_224433_000.jpg

ビシューン

今はまだDMCの時に上げた土バレットくらいしか上がってませんが。地道に上げていた光も現在ちょうど30。GBR終わるまでに31まにあわねー!


今日のおまけ

ドS王子作品集より抜粋

psu20090119_025000_022.jpg

psu20090119_032712_025.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

テクあげても良いかな?
ではなくて
テクあげがきつくなくなるかも
だった気がします。

目標があるのは良いことさ。

>目標があるのは良いことさ。

ホントその通りだと思います。
その選択肢がもっといっぱいあると夢が広がるのになぁと思います。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
