スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タツカプの話

yohei君家にWiiが導入されたので、じゃあとタツノコVSカプコンとクラシックコントローラを買って乗り込んできた
ゲーセンで2回ほどプレイしただけで、後は特になにも前情報仕入れずにいたものの、とりあえずと1回アーケードモードをクリアしてみたらショップにWii版追加キャラクターである想鐘サキが追加された衝撃。
何かしら家庭用追加キャラはいるかなーと思ってはいたけど出てるとは知らなかったので狂喜乱舞。早速ポイント溜めて購入し、あとはひたすら対戦してました。
タツノコプロは多分わたしより上の世代向けだし、残念ながらあんまキャラ知らないんだけどそれを言ったらマヴカプの時だってマーヴル側のキャラほとんど知らなかったしな!気にすることないぜ!
6ボタンが苦手なわたしにもやさしい3ボタン(+アシストの4ボタン)仕様だし、エリアルレイヴがあいかわらず楽しいのでやってておもしれーです。キャラがもっとたくさんいれば嬉しかったけど。

Wiiねー、何度か買おうかと思いはしたけど結局本体買うまでには至っていなかったんだよねー。
シレン出た時とか特にそうでしたが。不思議のダンジョン系は好きなんですが、その時あんまやり込めるだけの時間がとれなそうだったので諦めたまま。
DSでPS0がでた今、その続編がWiiで出るんじゃないか!?と期待してる人は多いと思うし、わたしもそうなんですが。そしたら迷わず買うんだけどなァ。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。