

脱ズボン

最近PSUやっていると何故か皆によく脱がされます
しかもキャラではなく、中の人が。

羽「~~が、~~~だよねー」

というと、

^v^「じゃあズボンを脱げ」

毎回この流れです。なので毎回ズボンを脱いでゲームしてます

psu20090114_015353_007.jpg

そしてやたら写真を見たがるムサさん&カオさんですが。
さすがにあまりお見苦しい映像をお届けするのもあれなので、脱ぎたてのズボンで我慢してください

080113.jpg

っつーかこれが原因でマジメに風邪ひいたらどうしてくれようか。

羽「風邪ひいたんで仕事休ませてください」

上司「ズボンをはけ」

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

書き終わったあと
「せっかくだからあのネタを使えばよかった」
と思ったやつを見事にやられてしまった!

ありがとう。
ちょっとだけ満足しました。

風邪に気をつけて・・・。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
