スポンサーサイト


特製DS

コロニーGBRに備えて作り始めたもののなっかなか良いのができなかった光ムカトランドがようやく良いのができた。

psu20090109_224336_000.jpg


先日チャット中にDSの話題になった時、
「わたしのDS(初期型)が特殊な事になっている」
と言ったら
「じゃあ写真UP」
と言われてしまったので一応約束通りUP。

080111.jpg

特製リヴォルヴァーデザインDS

知らない人の為に一応解説しておくと、リヴォルヴァーとはハムソンの中の人と因縁浅からぬ関係にある人間であり、「リリカルなのは」のSS界隈において人気を誇るSS作家である。→HP
そのリヴォルヴァーさんの自画像というか似顔絵というかイメージキャラクターというかがこの顔である。ちなみにデザインしたのも絵を描いたのも本人ではない。
絵を描いてる方の人から許可を得た(リヴォルヴァー本人にはもちろん聞いてない)のを良いことに、↑のDSをはじめ携帯ストラップやマグネットなど実はいくつかグッズを作ってある。

080111b.jpg

マグネットは現在ハム宅の冷蔵庫でかもされています。

それとDSの横とか後ろにいる人たちですが、以前figmaの涼宮ハルヒ買った~と言ったあとは日記で話題にだしてませんでしたが、その後長門、朝倉、鏡音リンとリボルテックのクラウザーさんを買いました。
それ以前はフィギュア…っても食玩クラスのものしか買った事なかったので、値段が4桁するのとか買うようになったのはこの辺なんですが。やっぱ関節可動たまりません。

DSといえばPS0はようやくノーマルのエターナルタワー攻略完了しました。なげーますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやこれ呪われてるよね、呪われてるね?

それをすてるなんてとんでもない!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
