スポンサーサイト


死が…始まる…!?

色々あって(前回のサンクリとか)ローゼンメイデンが読みたくなったわたし。
以前借りて読む機会があったので途中まで読んだ事はあるんですが。

で、昨日会社の帰りにちょっと遠回りしてブックオフ2件ほど寄ってみたんですが、1件目には1、3巻しかなかったのでスルー。2件目が規模大きい方の店だったので本命だったのですが、予想外に1冊も無く
仕方ないので代わりに仮面のメイドガイ(3、4巻を持ってなかったので)を買って帰りました。どんな代用品だよ。
んで今日。古本屋で買うのを諦めて新品で買おうと職場の皆も御用達の本屋へ。
しかしここで金を下ろして来るのを忘れてた事に気づく。財布と相談してみたところ全部買うには足りなそうな雰囲気。
なので今回は見送り、代わりにレイモンドを買って帰りました。参考リンク
だからどんな代用品なんだよ。本当にローゼン読む気あるのかよアンタ。
このあたりもんりーさんに責任とって貰いたい気もしないでもない。(いいがかりだ)

おんらいんげーむ の はなし
旧ログの2/16の日記で、なんか長吉さんと話しててノリでROやったみたいな事を書きましたが、また似たような流れでROをやりました。
結局辞めてねーじゃんRO。な。

今回は経験値を稼ぐ事を目標として、羽村ローグと長吉アサクロで亀島へ。
主に長吉さんがソウルブレイカーでガンガン敵を倒してく訳で、わたしは敵の足止めや倒しきれなかった敵にトドメさしたりとかそんな感じに役割分担が。
343.jpg

合間にチャットしたり、SP回復の休憩を挟んだり、メッセが着たり電話が着たりしながらのんびり狩っていましたが。
んでも退屈せず、かつ経験値もかなり稼げたのでいいカンジでした。
よーしじゃあこのままの勢いで転生目指しちゃうぜーとか言いだすとまたすぐ飽きるんだ。これが。

PSUはここ数日ログインできて無いんですが、イルミナス関連の情報が出てきたようですね。
また裏切られる恐怖に怯えながらも期待せずにはいられない。
第4惑星ラグオル、スライサーなどの追加武器、PSOからの再登場レア武器など…
少なくともPSOからのユーザーはみんな思ってたと思う。
最初からこれをやれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぇハースマンのつぶやき
「『レイモンド』と10回くらい
連続して言ってみよう。
『ああ、コレか』っていうか
まんまジャン!て気分になるゾ!」

レイモンドれいもんどれいもん奴隷もんど…
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
