

あけまして粉砕!今年も玉砕!よろしく大喝采!

あけましておめでとうございます。

psu20090101_150051_005.jpg

今年も行き止まって行きましょう。変な日本語だな。

今回で3度目になるPSU年越し
ニューデイズの橋の上に陣取ってロビーが変わる瞬間を拝んでおりました。

psu20090101_001024_005.jpg

この時ご一緒したのはツネさん、トーイどん、カオさん、sonoさん、大ちゃん、ファナさん、ヤマトンさん、リアンさん、オニさんでした。(また万が一抜けてたらごめんなさい)
かがみもちを前に今年も記念撮影。途中離席されたりしてた方もいたようなので全員は映ってないかもしれません。

psu20090101_002125_022.jpg

おそろしくバラバラだな!
まぁこの人数でそろえようというのも中々難易度の高いハナシではございますが。なんも打ち合わせしてなかったしね!

psu20090101_002045_014.jpg

大ちゃんは今回もビキニでをアピールしておりました。
しかし去年のテッチのインパクト(↓)には中々かなわないな…

psu20080101_002341_018.jpg

翌日仕事だったりなんだりでお休みになる方々や、他所のお友達のところへご挨拶へ行ったりする方々らを見送った後、ムサさん、シノリューさん、カズマンも合流。
そしてカオさんのGMチェッカー情報網に「U8の支天閣にGMがいる」という情報が入り、皆で見に行くことに。
GMさんのお姿も撮影。

psu20090101_013023_038.jpg

psu20090101_013016_036.jpg

あまりGM絡みのベントにはわたしは参加した事ないですが、PSUのGMは他のネトゲーと比べてユーザー側への露出が多く、色々頑張ってるイメージです。今年も頑張ってください。

その後みんなで改めて記念撮影。

psu20090101_014724_042.jpg

今度は門松の前で。

psu20090101_014922_053.jpg

・k・)「おっと転んじまったぜ」

そしてモトゥブへ初日の出(?)を拝みに
初日の出へ向かって願い事をするカオさん。

psu20090101_015929_060.jpg

直球だ!
でもお金欲しいですよね。結局お金が全てだ!という結論

最初の記念撮影の後別れたsonoさんを再び追って、みんなでコロニー本部へ押しかける。

psu20090101_021750_064.jpg

もう逃げられないぜ。
sonoさんのお友達の教授さんらも混ざって、この後遅くまで漫才などのトークが繰り広げられたのち解散となりました。

みなさんお疲れ様でした。今年も良い一年になりますように。


さて話は変わって元旦。
自宅で掃除したりのんびりしたりしていましたが、PSUにログインするとムサさん&カズマンがいたので新年1発目のGBRへ。
いや勿論何も出ませんが。
ワガクロッサが出たのでSEGAからのお年玉だと思うことにしました。お年玉7000メセタ。

合体!ハムキャノン!

psu20090101_162104_009.jpg

今年もカズマンは絶好調です。

…そしてあわてて書いたんだけど1/1中にUP間に合わなかったというね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

結局、2年越しでPSUじゃないかw
・・・うちはFFXIだったけど
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
