スポンサーサイト


年の締めはPS0で

まだ触れてませんでしたが、ファンタシースターゼロも買いました。
発売日の頃はまだ忙しい最中だったんですが、予約特典は逃したくなかったので仕事終わって速攻で買いに走る。夜遅くまでやってる店でよかった…
時間のとれた今プレイ中です。
1stキャラはヒュマールかハニュエールか…と思っていたんですが、やはりDSの限界かキャラメイクの幅が極端に少なく、デザイン的に馴染むものがなかったので思い切ってレイキャシールでスタート。
今回は選んだ種族によってストーリーが異なるらしいですね。現在キャストのメインストーリーはクリアしましたが、他の2種族も見たいけどセーブスロットは3つしかない。ソフトもう1本買うような事を考えないならあとふたつにヒューマン・ニューマンでキャラをつくるということになるなぁ。

今回1番良いと思ったのはやっぱ銃系のフォトンアーツ(溜め攻撃)ですか。だから何故これをPSUでやらなかったのか
機関銃のクールスタイルがかっこよくて好きです。メイン武器としては銃剣が使いやすくて使ってます。バレットダンスがテリーのライジングタックルっぽくて好きです。

まだソロプレイしかしてませんが、機会があれば誰かと通信プレイもやってみたいですね。
ビジュアルチャットも楽しそうですし。慣れないとやりにくそうな印象は受けるけど。

ビジュアルチャットで海馬社長を描いてみた。

081231.jpg

あんまりAGOが尖らなかった。
元の絵は12/20の日記で壁紙にもしてる例のアレです。

そんな訳で本年最後の日記でした。
皆様良いお年を。

081231b.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターZERO
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
