

生還 ~そして常夏GBRへ~

過程はどうあれラストはスムーズに終わり、なんとか仕事に区切りがつきました。素直には喜べないけどまぁ良かったんじゃないかと思います。
つーこって現世に帰ってきました。なんとか年を越せるらしいです。

おんらいんげーむ の はなし

MAG+はまぁ予定通り終盤&延長分はほぼやれなかったものの、欲しかったアイテムは手に入ったし、多少はテク上げもできたのでまぁ、良しとしよう。
主力攻撃テクがレベル30に近づいてきたのでATを卒業しFTに。と思ったんだけどやっぱりテク詠唱速度の速いMFにも惹かれるのですげぇ悩み中。
ラ・メギド、ラ・フォイエが31↑になって結構パワーアップした気がします。
あと期間中にギリギリ上げきらなかったゾンデを30→31まで上げました。

psu20081230_115549_001.jpg

視覚的にはなんかいっきにでかくなったような気がします。
ゾンデ系は元々詠唱早いので連発できてかっけーので好きです。

psu20081230_115819_002.jpg

MF実装時、他プレイヤーのエフェクト表示に制限がかかる前の頃に見せてもらったツネさんのビッグバンアタックまであと1歩だ。

psu20080403_235817_005.jpg

…あと1歩、というにはまぁ遠いが…頑張ってあげたいなぁ。

バレ上げまでは手がまわらなそうだったので諦めてしまってましたが、最近改めてムサさんとこのジュデミンの銃のダメージを見ていたらわたしとは文字通り桁が違うのを見て、ちゃんと上げてるヒトは違うんだなァと痛感。


さて現在は地味に待っていたコロニーGBR中。ボスがどっちも2連戦なのはダルいけど、対象ミッションが4つなのでいくらか気が楽か。

psu20081228_235826_005.jpg

男「ふふ…」

といつもと雰囲気の違う男爵とそれに驚愕するムサさん。
が、ムサさん側のカットインを反転させたら名前も反転しちゃったけど、まぁ気にしないでおこう。

GBRを回っていたら、いつになくヒトが集まってきてすごい大所帯に。

psu20081229_010504_007.jpg

この日の参加者は^v^さん、ムサさん、カオさん、王子、サガさん、chibiさん、わたし、変態の大ちゃんとその元嫁のファナさん、オニさん、ヤマトンさんの11人。(だったはず。万が一抜けてたらごめんなさい)

変態の大ちゃんいはく「チームどさんことカオさんズ(仮)の合同ミッション」だそうです。

変態の大ちゃんはカオさんにもらったというビキニを着てハッスルしてました。

ム「羽村さんは着ないの?」
羽「着ませんね。」
羽「だがムサさんが着るというのなr
ム「あ、断ります。」

という流れだったハズなのに、チーム分けの結果変態の大ちゃんとわたしと同じチームになった側の女性キャラ陣が次々とビキニに着替え始め、わたしもなんかやらないといけなそうな流れだったので

psu20081229_025841_028.jpg

半裸になってみた。
(シティにいないのは出発前にSS撮り忘れたから後で撮った為です。)

結果王子以外全員半裸という常夏PTでGBRへ旅立つことに。
なんか去年~今年の年越し(↓)もビキニだったんだが年末年始になるとみんなビキニを着たがるのか…?

psu20080101_002034_010.jpg

という訳で常夏PTの戦いぶりをご覧ください。

psu20081229_013605_009.jpg

psu20081229_013619_012.jpg

psu20081229_013841_014.jpg

psu20081229_013857_018.jpg

psu20081229_013902_019.jpg

psu20081229_014535_020.jpg

ム「この軍団に倒されるDFが哀れでならない」

前衛で戦ってた故に変態と半裸キノコのツープラトン攻撃のSSが多いですが、実際には普通に水着の女の子も多いので変態度はそんなに高くない!・・・はずだ!

psu20081229_025800_027.jpg

2PTともGBRを1周。みなさまお疲れ様でした。
普段ソロか身内の少人数PTでやる事が多いので、新鮮だし楽しかったです。
特に企画してやったとかでなく自然にこうなったってのが驚きだけどね!またやれるといいね。

今日のおまけ

大ちゃんに好きなセリフをしゃべらせよう!

psu20081229_025941_029.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふつくしい・・・

MFだけでいくMAG+S2TA動画を見ると、
テクアゲもつらくなくなるかも。
ゾンテイイヨゾンテ。

まぁ私は41になってからほとんど使ってないんで、
ほとんどのテクが41でとまって(r
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
