

さよなら現世!

どうも、ハムソンです。お察しの通り年末の修羅場状態でございます。
正直年を越せる気が全くしていませんが。PSU?MAG延長?PS0?知りません。

つらさを少しでもやわらげるために、海馬社長のお力を借りることにしました。




海馬スペシャル・ソリッドビジョンシステム作動!



081219.jpg






それでは皆様、良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

このひとはいつもこんなにあごがとがっているんですか?


それはそうと死なない程度に頑張ってください。
体に気をつけて!

これは、逆に生気吸われてんじゃね?w
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
