

みかん狩りの専門家、柑橘系世界チャンピオン!スパイダーマッ!

ちょっと前にKAO☆3が「うろ覚え絵選手権がやりたい」みたいな話題を出してましたが、その時にわたしが「スパイダーマンを描く」と言ったらしいですが酔ってたのであんまり記憶がありません。

ム「スパイダーマンまだー?待ってるのに日記がみかんのままなんだけど」

羽「つまりみかんにスパイダーマンを描けばいいという訳だな?」

081210.jpg

結果がこれだよ!

かもされたみかんダーマン。
なんかわたしには「顔や体に線がいっぱい入ってる」という認識しかなかったんですが、あれ蜘蛛の糸だったんですってね。顔の模様も蜘蛛の巣になってるんですってね。
指摘されて気づいたけどうろ覚え絵だから直さない!
みかんは撮影後スタッフがおいしくいただきました。

081210b.jpg

おんらいんげーむ の はなし

^v^さんと男爵と3人でMAG+。
ニュマ子が超運の日でしたが、遺跡ラス部屋でデルナディアンパターン。

ティーガ・ラガンがドロップ→^v^さんへ
もう1個ドロップ→男爵へ
「わたしの分はー!?」とタイピングしてる途中でもう1個ドロップ→わたしの元へ。

と見事に全員分GET。大盤振る舞いだな!いつもはドノフズソウルしか落とさないのに!
っしかし後で聞いてみると、出た順に劣化していったらしく、^v^さんのは属性20↑だったのに対しわたしのは10でした。うぎぎぎ。でも偶然全員闇属性だったらしい。
属性しょぼいのはちょっと残念だけど、地味に欲しかったアイテムなので手に入っただけでも十分嬉しい。

DFック入り口の高台。ここで端に立って

psu20081210_225701_003.jpg

ノスゾンデとかを撃つと普通に飛んでいきますが、

psu20081210_225707_004.jpg

ノスメギドを撃つと足元、台の下のほうから発射されます。なんじゃこりゃあ。
きっと地面を潜ってるんだね。操気弾みたいなカンジで。

そんなことをしていたら

psu20081210_234859_007.jpg

ヒゼリスタミナがドロップ。本当に気前がいいな!
こいつがあるとやりようによってはメギド即死完封も不可能ではないんだとか?ちょっとワクワクしてきたぞ!

さて問題です。この中で嘘を言ってるのは誰でしょう。

psu20081210_235326_010.jpg

いや違うクイズじゃない。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
