

雷球戦隊ノスゾンダーズ~第一話 『母さんジャンプ買ってきて』

今日のみかんシリーズ。

081207.jpg

ってあれ?これシリーズだったの?
アルミ缶の上にあるみかん。

081207b.jpg

スプーだぁぁ!

おんらいんげーむ の はなし

ヒューガ助けないでPA上げしてたら男爵とcibiさんに誘われ、3人でMAGへ

psu20081206_000320_001.jpg

九…AT
男爵…MF
cibiさん…FT
さらにNPCがルピカというテクターまみれチーム。

psu20081206_001133_002.jpg

輝く三重の雷ドーム。

そしてこの勢いのまま『ノス・ゾンデでDFを倒そうぜ』と勇んで出陣。
そうさおれたちノスゾンダーズ

psu20081206_003838_008.jpg

みんなの力(ノスゾンデ)をひとつにィィ!
見方によってはドラゴンボールの魔人ブウ編のラスト、元気玉に力を与えているときのように見えなくもない。
サーターン!サーターン!サーターン!

DF「オラに元気を分けてくれ!」

…あれ?

テクターのみとかだとすげー苦戦するかと思いきや、意外とアッサリ倒せてしまう。
まぁ接岸したらフォイエディーガ叩き込みまくってる訳ですが。

ノスゾンダーズの活躍はKAO☆3のブログでも見る事ができるぞ!
最近このパターン多いな。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
