

みかん星人+

別の部署の人からお土産にみかんをいただいたので、

081205.jpg

みんなで顔を描いたりして遊びました。

081205b.jpg

ここは俺が抑えてるうちに早く行くんだぁー!!

みかんはおいしいです。
みんなはおかしいです。

おんらいんげーむ の はなし

昨日の日記を書いてUPした後そのままの足でログインし、おみくじを引いたら超星運。
身内のPTはいっぱいだったのでソロでMAG+S2森のみ周回してました。

psu20081205_004536_003.jpg

使ってみたいけど中々レベル上がってなかったレンガチュウジンショウとアブソリュートダンスを上げつつ。あとクロスボウも。
どうでもいいけどレンガチュウジンショウの1段目を地上でやらせたらそれだけでゲッダン☆っぽくならないだろうか。そうでもないか?



超星運さまの恩恵か、この日は5周回って戦果がビルデビアホルン*2、基板/ビルデアクス*2、Tデュランダルレプカ*1と、さらに

psu20081205_010733_007.jpg

うわさのイッグ・クラウンを手に入れたぞ!
まぁわたしは今の2~3倍くらいの値段の頃に買ってしまっているのでビミョウに複雑ですががが。

どうでもいいけど普段PSUのSS弄ってる癖で上のみかんの写真の時にも『(C)SEGA』って入れてしまいそうになったのはここだけの秘密だ!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
