

MAGとパソコンをプラス。

どうもご無沙汰してます。ハムソンです。
PSU公式のイベント期間恒例・メンテ無し告知を見て「わたしも更新サボってるとソニチになる」と意味不明の焦燥感に煽られて書きにきました。

まぁここ数日は比較的?平和?だったのでゲームする時間も結構とれてたのでむしろ夢中になって更新してなかった訳ですが今日から残業、来週から休日出勤も始まるカンジで年末に向けておれたちの修羅場はまだ始まったばかり!

先週末に実家帰ってきた時の写真。

081130b.jpg

前回撮ったのが旦那だったのでその時取れなかった懐さんの写真を撮ってきた。

おんらいんげーむ の はなし

さて現在開催中のMAG+ですが。もう開催から1週間、つまり3分の1が経過してる訳ですが。
イベント恒例の初日ブースト(ジンクス的なもの)によってキラーエリート基板とかGETしましたが、それ以降はこれといって。あ、でも地味にTデュランダルがちらほら出てるのがちょっと嬉しいです。現在3本。去年の分と’で拾った分も含めれば火・雷・土・闇・光が17~21%くらいで揃ってるので、こうなったら氷もGETしたいなぁ。

くじびきで欲しかったメラン・フィストが手に入り、嬉しいような、レアエネミー探し周回はなんだったのかと複雑になったりしながらも一応念願叶ったので、メランナックルを合成。
…リルスニアが全然足りなかったので諦めて買いました。^v^さんクラスになると余ってるらしいですけどね。ちくしょう…くやしいな

psu20081202_075413_000.jpg

属性は可もなく不可もなく…
最近九音がソロする事が多いせいでずっとΦGなので、そのうちfFに戻して使ってみようと思いまス。

MAG+では久しぶりに野良PTへ行ってみたり、KAO☆3の知り合いの方と一緒に行く機会もあったりしてなにやら新鮮です。

psu20081203_005231_007.jpg

psu20081202_234921_004.jpg

初めてブラッディスコアがドロップするのを見た―がそんな事よりオッサン・フリューゲの方が遥かに気になるぞ。
オッサンフリューゲの全身像はKAO☆3のブログからどうぞ。

先週末に机を買ってきて、そこに以前リヴォルヴァーからおさがりで貰ったディスプレイを乗せ、旧パソコンをつないで使えるようにしました。
なので今回は殲滅戦の時にも少し育てていたサブアカの育成も再開しました。
ちょうど男爵が乱入してきたので、3人(2人)で潜っていた時に、

psu20081130_205143_002.jpg

という訳で新パソコン周りだけ紹介。

081130c.jpg

ずいぶん前に「机が汚い」と言って写真UPした時に比べたらすげー綺麗にしてると思いませんか。自画自賛ですか。

中の人に合わせゲーム中のハムソンも新リフォームチケットで模様替え。

psu20081129_203655_003.jpg


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

旦那の方が好きだけど懐さんもかわいいな!


それとラッピールームUPはやっ!
しかもなんか発言した直後に撮ってる・・・だと!?
予想外に片付いた部屋でちょっとがっく・・・びっくりでした。

でもこれでいつでもツネさんと2人、4キャラ(中の人2人)でブルースS2に挑戦できるねー!
ファイト( ^ー゜)b
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
