スポンサーサイト


週末の過ごし方シリーズ

日曜は午前中だけですが仕事がありました。しかし出勤時間はいつもより早く。
朝、行きがけに旦那が階段のところにいたので写真を撮りました。
070402.jpg

明け方だったので薄暗かったのと、向けたカメラ=携帯についてたストラップにじゃれてきたせいでこんな写真に。
別に何も加工はしてないし、撮影モードも変えてないんですよ?

せっかくだから他にも旦那の写真をいくつか。
070402b.jpg

その日の夜。リビングで寝てるのはいいんですがアンタ、どういう体勢だよ。
070402c.jpg

こちらは月曜日の朝。窓際で新聞紙の上で寝てました。

さて日曜日の話に戻ると、仕事が終わったあとは先輩と一緒にゲーセンいったり、先週に続きりずさんとMHやってきました。
わたしがまごまごしてるウチにじわじわと装備やら知識やらで離されていくぜ。ま、まけねー
そして帰りにPSPの電源ケーブルを忘れていく衝撃。

んで月曜日。
先週行けなかった歯医者へ行ったのち、ナポ宅へ強襲。
「どこか出かけようぜ」といいつつどこへも行かずだらだらしてた(ぇー)ら、キクマさんと月海月さんからメールが届く。
このタイミングからして、ひょっとして一緒にいるのかと聞いてみたら、大学で健康診断があったんだとか。
そ、そうか…もう4月だったんだよな…新年度なんだよな…
という訳でお呼ばれして大学へ行ってきました。
月海月さんと一緒にMHやってみましたが、弟さんとホモプレイいつも一緒にやって進めてると言ってた通りかなり強力でした。
わたしが吹っ飛ばされて死んでるウチにサクっとモンスター倒していたり。わたし足手まといでしかないじゃないか…
見たことないクエストとかにも連れてってもらったりも。
一緒にいたけど今日はMH持ってきてなかった、という春樹さんも交えてまた一緒にやりたいですな。
んでキクマさん、月海月さん、風野さん、後から来た風森先生と一緒にファミレス行ってなんだかんだしてきました。
風森先生に以前の日記でのゴールデンメッセ劇場ネタに触れられて、次のネタ作ってはいたが貼るのを忘れてた事を思い出す。
なのでここに貼っておきます。(主に大学方面の身内向けネタ)


帰りにちらっとまたナポ宅へ寄りつつ帰りました。

週末はのんびり家でRO(経験値が1.5倍だかのキャンペーンだった)でもやってようかと思ってましたが、サッパリやりもしませんでした。

ついでに作ったのをもうひとつ(ウィリアム向け)

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
