スポンサーサイト


リベンジ失敗

超萌え萌えなフィギュアを入手したぞ!



081104.jpg

キョンくん(メイドver)である。

いやなんだ。今日は仕事が久しぶりに早く終わったので、りずさんを誘ってちょっと電車で遠出をし買い物&ゲーセンへ行って来ました。
前回「ねんどろいどぷちの長門と朝倉が欲しかったので買ったらハルヒしかでなかった」ので、そのリベンジもついでにしてきました。
第一弾・第二弾あわせて6個買ったうち、ハルヒがいくつ出ると思う?とりずさんに聞いたら「3個」といわれました。
帰ってきてあけてみたら6個中2個がハルヒでした。それでも多いがな!
ダブったハルヒは明日りずさんのロッカーに入れておくことにします。
あ、長門と朝倉はもちろん出ませんでした


っつーか日記書きながら思ったが↑のキョンくんの画像でかすぎじゃね?こんなところで無駄に画質良すぎねぇ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
