

フリーザさまの憂鬱

更新滞りまくりですが。
今回はおんらいんげーむのはなしはとりあえず置いておいて。

大学の文化祭シーズンです。
という訳でこの期にOBで集まって飲み会でもやろうぜというお誘いをいただいて、文化祭に行こうとした。
が。前日夜中まで会社の友人らとティンクルスタースプライツで対戦したりしてたせいで昼過ぎに起きて、飲み会だからと原付でなく電車で行こうとしてたら遅くなりすぎた為文化祭にはいかず、飲み会の現地で合流することに。
っつー訳で現役(といってもわかるのは現4年生だけだが)には会えなかったけど、久しぶりに会う人らと色々だべったりできて有意義だったと思います。
飲み会の前後にゲーセン巡ったりした方がわたし的にはメインといえないこともないが。

その時の買い物で、以前から気になっていたfigmaシリーズの涼宮ハルヒが若干安くなっていたので思わず買ってみた。
こういう関節可動のフィギュアは色々遊べるので好きです。



特に気になったのは以前(だいぶ前だが)この動画を見たせいでもある。

という訳で少し遊んでみた。

081102b.jpg

081102.jpg

かーめーはーめー

081103c

天津飯!技を借りるぜぇっ!

なんとなく一緒に買ってみたねんどろいどぷちとやらも、2個買ったら2個ともハルヒが出た。
(2種類ある。1枚目の写真参照)
どんだけハルヒ好きな人なんだよと思うが本当は朝倉が長門が欲しかったんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
