スポンサーサイト


連休の過ごし方シリーズ

らっぴーは通常日曜・月曜が休みなので普段言う『週末』はその曜日を指してますが、今週はいつぞやの振り替えにより火曜・水曜も休みになって4連休です。
という訳でこの連休というタイミングに遊びに行こうというお誘いをいただき、月曜に6人で東京という名の千葉・東京ディズニーランドへ行って参りました。
ディズニーランドへ来るのは確か中学(だったかな?)の卒業旅行的なアレで来て以来の二度目。
あんま慣れない場所へ行ったもんで何を書いたもんかイマイチわかんないけど、楽しかったです。
むしろそのへんは同行したもんりーさんのブログとか見た方がいいよ。他力本願万歳!
ハロウィンイベントとかの期間だったからなのか、普段からこうなのかは知らないけど平日なのにすげー混んでたヨ。
まぁこういう場所は『アトラクションより並ぶのがメインだよ』と聞いていたし、コミケで本買う時とかと違って並んでる間も一人じゃないしね!
英雄は一人じゃない。



おんらいんげーむ とか の はなし

前回の日記でカン・ウーックの装備制限勘違いしてたについての話、実はα&β+配信時にカオさんに話して嘘を教えてしまっていた為、実は2個買っていた基板のもうひとつの方も作って(闇30%になった)男爵の部屋においてきた
FF(もしくはFMかPR)になってソード振り回して暴れる男爵(ニューマン+男)にこうご期待!
新しい嫌がらせか。

psu20081020_233924_000.jpg

ムサさんと話していて何故かサンサーラナーガというRPG(わたしはやったこと無い)の話になり、それに出てくるみずねこという敵を何故か描いてみる事になった。
スキャナ出すのもめんどくさいので写真撮ったヨ。

081021.jpg

いや、違う。眼鏡かけさせるんだったか。

081021b.jpg

どうもこんばんはみずらっぴーです。
なんだこの不思議な生物は。

おみくじで恋愛運が良いらしいと言われた。

psu20081019_213051_001.jpg

が、その直後に「願いは叶わずとも~」って、どっちなんだよ!


なんとなくエステへ。特に変更したりはしなかったんですが、

psu20081019_223452_000.jpg

この顔に吹いたので思わず撮った。誰だコイツ!
こんな顔パターンあったのか…
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みずら

期待以上でした・・・(笑)
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
