

とある基板のムカトランド

アニメのインデックスを2話まで見せて貰いました。
イノケンティウスがアリスソフトの狂王に見えたのはわたしだけじゃないと思うのだがどうか。
小萌ちゃんかわいいよ。
あとクラナドアフターの1話も見せてもらいました。(2話は撮り忘れたらしい)
見所は勿論芽衣のスパッt



おんらいんげーむ の はなし

前回の日記で「イベントで欲しかったけど取り逃した」と言ったうちカン・ウーックの基板はそんなに高くなかったので買ってみたよ。

psu20081012_163658_000.jpg

そしたら意外に高属性ついた!
と勇んでメインキャラをφGからFFに変え、移動したところ装備できねぇ!
どうも調べてみたところグッダ・ホーンやハラロドウなんかの『種族限定』の装備はクバラになると制限なくなるようですが、『性別限定』の方はそうではなかったと思われる。
しかしそもそもメーカー品で性別限定武器ってカン・ウーしかねぇよ!他にサンプルがなかったから種族限定武器とごっちゃにして考えていた為誤解していたらしい。なんたるトラップ。
とりあえずしばらく適当な値段で店に並べておいて、売れなかったら使い道を考えよう。

ムサさん、^v^さんらとGBRを回っていたら、心なしかムカトランド基板がよくわたしに回ってきた。
じゃあ作るかーと思ったら

^ム^「じゃあ風属性な」
@v@「むしろイムフォトン入れろ」

psu20081014_013510_002.jpg

というので言われたとおり作ってやった
(一応補足 風属性=緑フォトン=無属性 の事)

psu20081014_235414_001.jpg

予想通りのモノができあがったので、

psu20081014_235741_002.jpg

psu20081015_000045_003.jpg

二人の部屋へテロ納品してきました。
あ、一番手前以外のダン・ボウルはわたしじゃないですよ!元々倉庫みたくなってたのでトラップとして紛れ込ませてきたぜ。(ちなみに以前にもそこに大量にブーマクロー入りダンボウルを置きまくった事がある)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか私ばっかりコメントしてすいません。

カン・ウーックは女性も装備できるよ!とのハムソン情報を信じて記事を書き
装備できねーよ!と指摘されてしまった悲しい人のブログは上のリンクからどうぞ!(≧∇≦)b

またコメントしてほんとすいまっせん・・・。

リンク上じゃなくて下でした。

コメントが全くないのもそれはそれで寂しいのでなんかコメントしてくれる分には嬉しいです。
っていうかカオさん絡みのネタが日記に多いのが事実という。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
