

ラッピー・オブ・ナイト

どうも。
色々アレな事もあったりなかったりで正直あんまり元気ではありませんが、まだなんとか頑張…った方がいいのかなぁ。引き際もちゃんと考えた方がいいのかなぁ。

元気じゃないなりに気を抜きつつおんらいんげーむ の はなし

α&β+もそれほど回る事もなく、戦利品も初日以降は何もなし。
個人的にはカン・ウーックとグッダ・ホーンク(オリジナルが性別・種族制限がある為)をGETしておきたかったけど、例のデネーナ・ユニットのせいでαに人気が集中してしまっており、身内PTでもぐる時もαアダーナルートしか行かなくなってた故にβで取れる上記基板を入手する事もなく。ソロキチィーしな!

psu20081011_004846_004.jpg

主観視点でライフル撃ってたらねこさんのダルガンがアップになったので驚いてSS撮った。

そんな訳で始まったモトゥブGBR2ndですが。
新ミッションがひとつだけの筈なんですが3つもあるような錯覚に陥ります
モトゥブは苦手意識が強すぎて昔からあんまり行ってないせいで、無印からある間道や奪われた~をほとんど(多分1回も)行ってなかったせいです。
っつー訳で苦手な敵が多いモトゥブで、しかも今回はボスのいるミッションが4つを占め、かつそれがあのトラウマモンスターであるディマ&マッガーナという有様なので、カティ堀とかの目的があった1回目と比べ少なくともソロでは行く気が全くしねーです。

なので倉庫キャラと化していたサブキャラのレベル上げとか始めました。
ソロ用で経験値が多めらしいヴィヴィアンに。

psu20081010_230243_002.jpg

このキャラまともに動くのは多分MAGの時以来だ…!
プレイした人は当然知ってるでしょうがPSPのヴィヴィアンと違ってこっちはプレイヤーの呼び方を何種類かの中から選べます。なのでここぞとばかりに偉ぶってみる。倉庫のくせに!
現在レベル50台。ウィッコとかのダメージでかい攻撃をちゃんと意識して避けていけばBは十分クリアできますね。

キャス子が超運になったので、せっかくのハロウィンだしラッピーを探しに行ってみた。

psu20081012_011852_000.jpg

おなかのジャック模様がかわいいです。プレイヤーが着れる服にもこういうの作ってくれればよかったのに。
季節モノ限定アイテムも置物ばっかりじゃなく服とかあれば良かったのにねぇ。
武器とかは特に落とさず、置物とハネだけだったのでテロする事にした。
身内のルームを適当に見てまわり、壁にダルガンが貼ってあったふた部屋を選んで置いてきました。

psu20081012_012840_003.jpg

psu20081012_013832_005.jpg

ぎゃわー。
ってなんか今日はダルガン率高いな!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・・なんか見覚えのある部屋だよ・・・?
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
