スポンサーサイト


メルティオキクドール

メルブラの新しいのが先月に稼動していた事に気づき、わたしの活動範囲内(原付で気軽に行けると本人が思っている範囲)のゲーセンを一通りめぐってみるが、どこにも無い
あ、あれ?なんか98UMの時も言ったような、これ。デャビュ?違う、タイプミスだ。デジャビュ?
電車乗って立川とかまで行けばあるんだけどなぁ。
まぁ98UMの時は稼働日からしばらく経ってから近場のゲーセンに入ったのでできたんですけどね。
なんかだいぶシステム変わってサムスピの剣質選択みたいなのが増えてるじゃないですか。
通常技とかも結構変わってるみたいなのですげー練習したい。したいぞー
来月はすごカナが稼動予定だったはずだが。どっか入るんだろうか…
上記のゲーセンめぐりの際アルカナ2入ってたゲーセンのいくつかからも消えていたからなぁ…

おんらいんげーむ の はなし

カオっさんとダブルアタック!

psu20080926_225317_000.jpg

FMからAFに変えたカオっさんがツインセイバー使ってるのを見てSS撮るタイミングを虎視眈々と狙ってた。
ツインセイバー好きなんですけどね。総合的に性能がビミョウな部分も多いのであんまり使ってる人を見ません。

でも冷静に考えたらそもそもわたしが普段よくPTを組んでる人たちが戦士系よりガンナーやテクターを使ってる事の方が多い気がしないでもない。

とまぁα&βですが実はあんまり行ってません。若干忙しかったり、時間あるときは別のゲームやったりもしてたし。(前述のようにゲーセン行ったりしてたし)

しかし^v^さんの日記を見てわたしもルンガヌイミを作りたくなり、αのディマ&デガーナルートへ行ってみたものの、正直ソロでボスがキチィので。
現在高価ではあるけど個人的に欲しい訳ではないのでアダーナユニットとかソロで狙うのはあきらめ、むしろルンガ狙い+レアエネミーパターン引いたら殲滅戦で取り逃したエルスラールでないかな?という事でブロックCまでで放棄周回してました。

psu20081004_002508_000.jpg

コンテナが少ないせいか意外とでません。ようやく1個GET
したあとでなんとなく公式見たら来週のメンテからモトゥブGBR2nd配信とかね。きっとそこでまたいっぱい入手するチャンスあるよね。多分。

ヌイミの合成仕込みつつアイテム整理してたらいつの間にかテロられていた衝撃。

psu20081004_010634_002.jpg

っつーか前回大ちゃんのルームでチャットしてた時にわたしがバラまいていったボンボリですね。

せっかくなのでテロし返す事にしました。

psu20081004_011051_003.jpg

オキク3姉妹によるジェットストリ-ムアタック!
見えませんが背中側にもオキク&ボンボリ*2づつあります。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しまった。
ハムソンの部屋にテロするの忘れてた。
昨日は鉄人君がたまたまいたようなので
目の前で無言テロして満足して(r

わーツインセイバーズのダブルアタックSSかこいい!

でもこれ戦ってるのディマかしら?
めっちゃ土属性なんですけどわたし!

き...きっと配信された直後でお試しプレイだったんだよね。
なんだかちょっと恥ずかしいKAO☆3なのでした~。(今日のわんこ風)
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
