

ブラックハーツマスター

勝手に宣伝コーナー!
9/23(祝日)の『THE VOC@LOiD M@STER 5』(ボーカロイドオンリー即売会)にて、らっぴーの知人が(主宰含めて)何人か参加してるアンソロジーの本が出るらしいぞ!
G-30 「St@nd easy!」 にて配布だそうな。
イベント行かれる方はチェックしたらいいじゃない。

おんらいんげーむ の はなし
σのボス箱で★12基板が結構出ますが、わたしの結構お気に入りであるブラックハーツ&グランドクロスも出ます。
初めて手に入れた時は、真影ソロ周回して手に入れたブラックハーツが光16%、パルムGBRで手に入れたグランドクロスが氷10%という無残な結果に終わっておりました。
今は金属も木材もそれなりにあるし、今回リベンジのチャンスと思い拾った基板をちまちま合成してました。属性は最初のとおんなじで。
が、グランドクロスは22、24、26などと20%台をいったりきたり。
ブラックハーツに至っては最初に26%ができた以降はずっと10%台のまま。あげくの果てには10%ジャストさえもできる始末。どあほうしか言えないシマツ。
そしてようやくグランドクロスに34%
これなら合格ラインじゃないかしら。と思いつつ一緒に仕込んでいたブラックハーツを取り出すと、

psu20080920_000427_001.jpg

ねんがんの50%をてにいれたぞ!これでかつる!
かつるってなんだ?

これまでに属性50がついたのは

ボーンダンス 光50%
クビリヒケン 光50%
キャリガインルゥカー 氷50%
ブラックハーツ 光50%

という事に。
C~B武器が主流だった頃はむしろ合成できる程PMが育ってなかったのであんまり合成してなかったんです。だから初めてついたのもA武器でした。
光多いですね。確かにグラフォトンは入手しやすいし、HIVE等需要が高いからよく作ってる気がする。

次は何を作ろうかしら。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

らっぴーがついに、ブロンティストにッ!
キャス来た!らっぴー来た!これでかつる!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
