

哀れな野生のマシナリーを粉砕するメギバーマン!

昨日寝る前に書いたんだけど、なんか操作を間違ったのか設定変わっちゃってたらしく下書き状態で保存されてしまったので日を改めて改めてUP。ミスタイプで重複したとかじゃないよ。あらためあらため。


何故か檻に追いやられてしまったライアを眺めつつテク上げ。

psu20080919_004835_001.jpg

メギドが21になったよ!
それと最近はレグランツとメギバースを交互に撃ってあげてます。まだどっちも10台ですが。
レグランツはいずれ真面目にソロするようになった時に大型エネミーと戦う為に…と思って覚えたんだけど実際どうなんだろう。Poで初めて使って結構使い勝手がよさそうな印象を受けたんだけど。

珍しくPSU関連の動画とか。
どっちかっていうとPSPoプレイしてるリアル知り合いの人たち向けにと思って。











結構古いのも。最後のやつは比較的新しいですが。夢のコラボレーションにも程があるッ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
