

ポータブったりポータブらなかったり

というわけで先々週末にPSPoの攻略本が出てたのを見て買ってきたので、ここ数日は地味にやってました。
Poは難易度がかなり低めに設定されてるようだった事もあり、無印PSU発売当初にあきらめたニューマン+ハンターをメインに据えていこうと思いそうしてました。

psu20080917_213219_004.jpg

ちなみにその時夢をあきらめた成れの果ては現在すっかり魔法少女です。元気にやってるらしいです。

しかし最初は良かったものの、後半じわじわとパワー不足が気になってきた頃にDLミッションで「NPC不可の完全ソロ仕様かつタイムアタック」というミッションが登場してしまい、かなり苦戦を強いられる。
現在レベルが88とまだ成長する余地があるとはいえ、早くも限界が見えてしまった事もあり、アイテム移動のできないPoではやらなくてもいいかなーと思っていた2ndキャラをやはり作る事に。
PC・PS2版のメイン同様キャスト+ハンター系で育ててます。やっぱSUV使いたいしね!
でもPSPだとラファールやヘーゲルとかだと読み込んでる間に敵が射程外から逃げていきやがります。畜生。
あとシュトルムバスターってこんなにダメージ低かったっけ?
シュトルムアタッカーになっても弱かったら泣く。

んでPC・PS2版の方。
どうもキラーエリートやアルマス探しにはそんなに必死でないせいか、

psu20080914_005526_001.jpg

なんとなくおみくじにつられて草原&ドラのS2行ってみるも何もなかったり、

psu20080916_202002_001.jpg

ビス男が超運なのを機にマジムラ工しつつ新しいアイテムのアイコン作ってみたり、

psu20080915_035358_001.jpg

サガさんが何かのノートを拾ったりしてました。

最後関係ねぇ!

サンクスも残りあと1週間程ですね。
ぶっちゃけ明日のメンテで終わりだと勘違いしてた方の人です。メンテ休止か…

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
