

久しぶりの更新とか今頃イベントの話とか。

ご無沙汰してます。『生きてます』。はむらっぴーです。
ぶっちゃけ昨日(木曜日)まで連休でした。連休堪能し過ぎて更新忘れてました
前回壊れたと言った携帯も、ちゃんとその次の日曜日には新しいの買ってきました。

おんらいんげーむ のはなし
ていうか結局今回のイベントに全く触れないまま半分過ぎちゃいましたが。もう後半のミッション配信されちゃいましたが。
今回はメインキャラの中々上がらないファイマスの職レベルを上げようと颯爽と挑むも、

psu20080822_013330_003.jpg

いきなりやる事が無いことが判明する
ファイマスねー。強そうなんだけどねー。わたしの使いたい武器があれこれ使えないのや、銃が全く使えない制限はやっぱり厳しいよねー。
今回は無難にファイガンでもやってようと思います。FFとAFだけは20なってるし。

とかいいつつγの間は正直あんまり盛り上がれず、イベントほっぽってタグ探しをちまちましてたり(出てません)、テク上げにいそしんだりしてました。

psu20080903_024642_000.jpg

21↑の攻撃テクがこれでフォイエ、ラ・フォイエ、ギ・ゾンデ、ノス・ゾンデ、ノス・ディーガ、ラ・メギドと、ようやく色々上がってきたぞ。
↑のSSでも持ってますがテク上げにスティーク・ウォンド&ピットを交換してみたりとか。
正直ソロで黙々とやるには今はこれが一番有益かつ楽しいような気がしないでもない。

γの期間中に1個だけ入手したセラフィセンバは、

psu20080825_160505_000.jpg

なかなかいいカンジにできあがりました。

ここでアイキャッチ。

psu20080825_025735_003.jpg

ちょっとこわいってレベルじゃねーぞ!?

という訳で(どういう訳だ)昨日から始まったσですが、

psu20080904_235446_000.jpg

キャリガインルゥカーズで早速挑みます。
この日はわたしの連休最終日だったこともあって、メンテ明けからずっとやってました。
ちなみにメンテ中はポータブルやってましたが。
ちょっとダルかったγと比べるといいカンジに回れそうな雰囲気。

途中にある、ストミEp3・1章MAPででてくる移動トラバサミ&炎のトラップ。
最初カオさんと二人で、こうやってよけるんだよーとやってみせようとして見事に失敗してひっかかり爆笑されるらっぴー。
レオさんを加えた2周目ではカオさんに挑戦していただく。

psu20080905_000258_001.jpg

見事にひっかかるカオさん
そして颯爽と助けるレオさん。かっこいいぜ。

この日の一番最後の周(だったかな?)には、大物

psu20080905_020435_002.jpg

ガルドがドロップ。おめでとー

ラス箱ではライフルのキラーエリートが出るとかで皆頑張って探すようです。わたしも色々探すぜ!
わたし的には☆12のが色々出てるだけでも十分嬉しいけどね。ブラックハーツとかグランドクロスとか。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レオさまが助けようとしてくれてたなんて!
今初めてしりました。

周りの景色がすごい勢いで流れていったのだけは覚えています。

なんですかね?あのスピード感が超笑えます。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
