スポンサーサイト


あー!

大きな山は越えたかと思ったが意外とそうでもなかった罠。
はたしてらっぴーのスタミナが回復する日はくるのか。
いやだいぶ良くなってはいると思うんだけど、足の痛さとか疲れとかはどうしようもない。つらい。

まぁそんなのは置いといてだな。
最近雨すげーますよね。今日も帰り台風かというカンジでしたが。
ズブ濡れになって帰ってきて、洗濯機回しつつ、シャワー浴びて。
んで一息ついて雷をBGMにヨーグルトを食べていたら洗濯機の異音に気づく。
前にも一度ホースがすっぽ抜けて水びたしになった事があったがまさか…?と思い見に行ってみるもそんな様子はない。
首をかしげつつ考えているウチにひとつの答えにたどり着いた。
もうお気づきの方もいるかもしれない。
そう、

携帯洗濯したー!!

まさかそんなお約束を自らやろう羽目になるとは…くっ
まぁ今の携帯が壊れたとしても取り戻せない重要なデータが失われる…とかそういう事は多分ない…と思う。必要な人間の連絡先は改めて聞いて登録しなおせばいいだけの話だ。
家に電話は引いてないので、外部との連絡手段がなくなる…のは確かに痛いが、次の休みまでの辛抱だ。なんとかならん事もないだろう。
なにより困るのは、アラーム機能がつかえなくなってわたしは明日の朝どうやって起きればいいのだ!?ということだ。

…ここ見てると思われる上司の方とかへ。わたしが明日寝坊したらそういう理由だと思ってください。

早く寝る努力くらいはしてみよう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつ
とりあえず、明日遅くなったら、イイワケくらいは手伝ってあげる

薬局でエタノール買ってきて携帯をエタノール漬けにし、シェイク。
数回ほど携帯が復活。あとはショップでデータ吸い出し。

めア

あでも電池つけたまま無水エタノールにどぼんはダメよ。

携帯のアラームレベルの音量で起きられるのが羨ましいぜ

俺はしばらく前、非常にやかましい目覚まし時計買ったよ。
しかし最近ではそれですら起きられなくなってきてる罠
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
