スポンサーサイト


痛くねえ

リアル愚痴とかあんま書かないようにしよう。しようとは思っているんだが。
色んなものがひどすぎて、「馬鹿じゃないの」と「死んでしまえ」がすっかり口癖になってしまいました。
時々なんかもー全てが嫌になってきて。何が嫌って一番嫌なのが弱音ばっか吐いてる自分で。そんな自分なんて死んでしまえ。もう死のう。
そんなネガティブスパイラル。

でもわたしだって漢鳥(おとこ)だ。乗りかかった船には最後まで付き合わざるを得ない。
わたしの体が壊れるのが先か、わたしの心が折れるのが先か、あるいは乗った船が沈むのが先か。
なんとか陸にたどり着いてみせる…!

PSUサンクスの話題は他の皆に任せた!
落ち着いたらわたしもゆっくり回るぜ。
今んとこドロップもクレア+ばっかりだし交換ミッションの追加も使いまわし系ばっかりみたいなのでそれほど衝撃がないが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
