

根性なしの午後

前回の日記で「レポート待ってます」と言ったにもかかわらず、偶然儀礼服集会の会場に居合わせてしまうらっぴー。
かくしてカメラマン(ハムラ+カメラマン=ハムラマンらしい)として撮影会についていく事に。
会場として桜花へ。

psu20080820_013939_013.jpg

どーん。
左からムチ子、王子、カオさん、^v^さん、ヤマ子。

最初サクラ大戦とからいむいろ戦記譚とかみてーだなと思ったのは秘密。後者やってないしね!

何枚かいろんなポーズでも撮らせてもらいました。

psu20080820_014506_030.jpg

ムチムチ子。

psu20080820_014716_034.jpg

@v@。

psu20080820_015351_042.jpg

ライジングカオサン。


皆この背中合わせで

「囲まれちまったな…」
「ああ…」

ってポーズ好きだね!わたしも好きです。KOF99の主人公チームのEDみたいで。

psu20080820_014957_039.jpg

しかしカオさんは背中率が高くなってしまった。

psu20080820_014827_036.jpg

こっち見んな。


そしてまだタグもクラウンも入手していないわたしは

psu20080820_011533_001.jpg

あまりの羨ましさに耐え切れず自分もいつか入手する事をあの夕日に誓い、皆と別れるのだった。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーい。ハムラマン(ハムソン+カメラマン)、早速
SSをUPしてくれてどうもありがとー!
あーいいSS。
1日10回見に来よう。

我々だけキャッキャウフフで楽しくてどうもすいません。

クラウン探しは呼んでください。
参上します。

うおお、自分も行きたかったあああぁぁぁぁ

そして当日いなかった上に
儀礼服を着られない(生物じゃないから)ワシは
一人枕を濡らさなかった。

おー!
ハムラマンさんありがとう!
いいよいいよー!

なんという戦場ハムラマン。
イベントが落ち着いたらイッグを探しをしましょうぞ、
てかδで出ればいいのにねー!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
