スポンサーサイト


憤怒LOVER

今日はヘビーだぜ。というのはわかっていたものの本当にヘビーで、へろへろになって帰ってきたら宅配BOXにアマゾンから荷物が。
エクスタシー!
リトバス届いてました。疲れも吹っ飛んだぜ!
そしてインストしつつ、寝るまでの時間があまりない事に気づく。プレイする時間が無いことに気づく。
めのまえがまっくらになった。

でも日記は書こう。
というわけでおんらいんげーむ の はなし
今日のメンテで殲滅戦も終わり。ガーディアンズの皆様お疲れ様でした。
という訳で事実上の最終日である昨日は、わたしも多分に漏れず残ったスフィアを消費してマガシA最終ルートへ行っておりました。
最終日に頑張って撃破数稼ごうとしていた方々(いたら)には申し訳ないとは思うけど。

psu20080723_230413_004.jpg

何回挑戦したか忘れちゃったけど、勝率は半々くらいでした。23日はキャスト女が超運だった事もあって、前半部分はナイスな感じ。後半は特に無く消化試合という感じでした。
が、初にして唯一ビルデメランに会えて基板だけ拾ったり(素材はどうしろというんだッ)、Cルゥカー基板いくつか拾ったり(素材はr)、ラボル・ニコとかいう鎧も拾いました。キャスト+ハンター系で装備できて全スロットあるみたいなのでこいつはいいや。しかし唯一もっていたセラフィセンバと闇属性で被ったのがショッキングにも程がある。
狙っていたパワーとかカーズナイトとかのユニットは手に入らなかったけど、今回の目玉(なのか?)カテイ/スタミナが2個も出たので良しとする。っていうか相場調べて驚いた。1000万メセタ↑するとは思ってなかったぜ。
耐久力の重要性は実はあんまよくわかってないけど、そんだけ有用なユニットなのだろうか。と思いつつひとつは残してひとつは売る事に。一気にメセタが増えたぜッ
これでおっぱいピジェリナ/パワーとか、あるいは皆乗り換えて下がってそうなカテイ/パワーとか買えばいいんじゃね?
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えー!
カテイ/スタミナそんなにすんのー!?
急にありがたい物に思えてきた・・・。

てゆーか、おっぱい/パワーとか
うちのブログ読んでる数人しか分かんねーますよ!
(分かりませんの最上級語)

最終日にポイント稼いでた人・・・いたんですよ
にちゃんみれば記録がのこってますが
極限高速でまわすぞー!って
あれはれでたのしかったし、一番イベントっぽい行動かもw
炎浄化序盤のパルムに行くような人間にはいい思い出

SSかっけーな

何というダブルインパクト‥
自分はガンナーでチクチクチクチクチクチクと
それはもう死亡率0%目指してチィキンに
やっていたので、こんな状況になる事もなく‥。

ちなみにおっぱおピジェリナパウワは残念ながら、
カテスタを3,4個売らないと買えなそうな別格具合になってます、現状では!

最終日にポイント稼いでた人・・・いたんですね
ガーディアンズの鏡か…ホントご苦労様です。

あ、おっぱい/パワーはご指摘の通りわたしに手の出る値段ではなかったので、カテイ/パワー購入しました。
こーいうとこからもキッチリネタひっぱってくるのがはむらっぴークオリティ。略してハムリティ。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
