スポンサーサイト


週末の過ごし方

いつもは月曜定休のわたしですが、今週は出勤になるかもしれないと言われたので歯医者の予約をキャンセルしたら、結局出勤にはなりませんでした。悔しいのでゲームして過ごして休日を満喫してやりました。(普通だが)
ネトラジを聞きながらだらだらとやるROは最高ですね。(そうか…?)

さて今週末はというと、土曜日は仕事が終わった後ウィリアムで召集がかかり、飯食いにいったり、後から合流したリヴォルヴァーも交えてゲーセンへ行ったり。
DDRやって翌日筋肉痛になったり、メルブラACのネコアルク・カオスを初めて見て「おーこれがー」と驚いたり、リヴォルヴァーが三国志対戦やって相手にボロ負けするも出たカードがレアカードで『試合に負けて勝負に勝って』いたり、和義君がアクエリやってみてたりしてました。
しかしここで土曜は仕事の後というのがネックで、わたしは後半眠い眠いいいながら帰りました。前にカラオケ行って後半寝っぱなしだった前科もあるしな…皆許せ。

そして日曜日はりずさん家にお呼ばれして、ぶんごさんと、途中から加わったAsuka.tさんと4人でMHP2で通信プレイ。
多分皆MHでのパーティプレイは初だったんですが、わいわい言いながら朝から晩まで狩りしておりました。
味方にもダメージは通らないけど攻撃は当たったりするので、大剣でモンスターもろとも吹き飛ばされたり、高い崖をのぼりきった所に毒ガス撒いて叩き落したりとひどい仕打ちももろもろあった気がするのは気のせいです。

この日記書いてる最中に荷物が届きました。通販してた新・豪血寺のフルコーラスCDでした。レッツゴー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
