スポンサーサイト


革命の日

つーこって7/11に誕生日を迎えたらっぴーでございます。
12日(土曜日)の仕事終わった後になんか大勢集まって祝ってもらいました。うわーいみんなありがとう。ありがとう。僕はここにいてもいいんだ!
主催(?)のりずさんいつもご苦労様です。
そしてYohei君が買ってきてくれたケーキ。

080713.jpg

これは…筋肉革命だぁぁぁ!!

ろうそくに火をともし明かりを消して定番のあの歌を。

皆「ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー♪」

皆「ハッピバースデー ディア 筋肉~♪」

皆「ハッピバースデートゥーユー♪」

わー

…ってアレ、祝う対象変わってね!?


筋肉のなれのはて

080713b.jpg

それと鬼鈴さんが誕生日プレゼントだよと言ってくれたアンリミテッド・サガは大事に棚に積んでおきます。

7/11生まれつながりという事で。
仮面のメイドガイのラジオ
第1回放送からちゃんと聴いてたんだけど紹介するタイミングを逃した罠。バックナンバーは残ってるようなので興味のある方は是非。
パーソナリティを勤める井口裕香さん(なえか役)が7/11に20歳の誕生日を迎えるまで、我らが力ちゃんこと小山力也さん(コガラシ役。PSUユーザーにはレオのオッサン役でもお馴染み)がバックアップしていくという番組。
井口さんが『色っぽくなる』事を目標としていたように、わたしも色っぽくなる努力をしようかと思いましたが危険なのでやめました


こっからはおんらいんげーむ の はなし
今日(日曜)はキャスト女が超星運だったこともあり、ここはとドロップ率調整のはいったマガシA(マガシと戦わないルート)へ。
メンテ前には3回ほど行ってデルジャバナー+以外戦利品が無かった事もあり、今回はどうかなと思っていたんですが流石に「GBRの最高状態と同程度」と聞いていただけあってスゲー色々出てました。
これで事実上DMCのボナミくらいのポジションなのかしら。ソロ限定だから戦利品が全部手に入るけどやはり1回死んだらアウトはこえーますよ。
スフィアの在庫があるだけという事で5回程プレイ。(先日ユニット交換しちゃったし)しかし初見の時にクリアしてる筈なのになぜか死ぬ。やたら死ぬ。
結局ミッションそのものは2勝3敗と負け越し、ヌゥオオオ…

psu20080713_125115_003.jpg

ご覧のように素敵な属性の武器も出ておりました。
戦利品は
デルジャバナー+*1
デルジャグナス+*1
ヴィシ・ディラガック*2
アスラヒケック*2
リョウクレアサベラ+*5
アルサバ・クレッサ+*1
ラボル・ヴォリア*3
ラボル・ピジェリ*1
基板/シッガ・パクダ*2
基板/ビル・デ・アクス*1
エネミー以外の素材*たくさん

でした。
以前では最初の部屋の箱からベリーとかの緑コンテナしか出なかったのがちゃんとエボン・ウォルナが出るようになってました。流石にアレはやばいと判断できたという訳か…?
防衛ミッションやってる時に人に流れていくのを見て地味にほしかったリョウクレアサベラがたくさん手に入った…んですが現状ヒューマン・ニューマンでFFやってるキャラがいないので結局使い道がない。ショッキン。
ジャグナスとジャバナーは属性30%で固定…なのでしょうか。
レアモンには会えませんでしたが、後はこのミッションでほしいとしたらメランナックルくらい…なのでまた行くかどうか悩みどころです。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わー誕生日だったのね。
おめでとうおめでとう!

ケーキ屋さんで
「なんとお書きしますか」
って聞かれて
「筋肉革命だ!で・・・」

と答えたであろうYohei君G・J!
会ったことないけど。

おー
おめでとう~!
いいお友達を持ってますなw


そして、パクダx2だとぁおおおお!
10数回やって入手できない男もいるというのに・・・
妬み嫉み辛み大爆発だぜ!
こんちくしょぉおおおおお!

プレゼントにプロテインでもさしあげましょうか?
筋肉万歳。
筋力系、持久系、瞬発系、オールラウンド系どれが良い?

ありがとう!

>カオッサン
店員さんにも笑われたそうです。

かーくん
うらやましいか。
次組んだ時にまだ持ってなかったら思う存分見せびらかします。

>ぶんごさん
瞬発系で一瞬の輝きを。
ムチャしやがって…

うわー、すまん。
すっかり出遅れたが誕生日おめでたう
ハッピーバースデーうーぬー

プレゼントは俺の愛だ
遠慮なく受け取ってくれ

>みむら君

最近人に
「何か欲しいものある?」
と聞かれると反射的に
「愛をください」
と答えてしまうわたしにはうってつけです。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
