

エンドレスセブン

psu20080711_192840_001.jpg


どうもこんばんは。はむらっぴーでございます。
木曜のメンテで色々配信でしたが、会社の飲み会に参加してから行ったので遅かった&実はヨパオン状態でした。

大ちゃんさんとその嫁のファナさんにお誘いいただいたので一緒に新ミッションへ。
3人必要なしかけのとき方が最初わからなくて何度かやり直したりもしつつ、なんとかできるようになり。
今回のボス箱からは心なしか防具アイコンがよくでるような。(ってもこれ書いてる時点でまだ3回しか行ってないんですが)
クリムゾンライン現物をGET。
psu20080711_011238_000.jpg

なんと氷8%一桁!一桁イズム!
まぁ防衛配信された初日にオウカセンバ(だっけ)無属性拾ってたカズマンにはかないませんが。
その次の周でまたクリムゾンライン回ってきたけどそっちは光21%だったよ!やったね!
まぁクリムゾン別に使いませんが。しかしこないだテッチ(だったと思う)が持ってた氷属性のクリムゾックが地味にかっこよかった。でもックじゃセット効果はないんですよな。

ファナさんが交換に追加されたダークネスウィングをさっそく装備しており、2周目行くときに大ちゃんさんが「じゃあ俺もおそろいにしてくるよ!」と言っていたのを聞き、すかさずおそろいモード妨害。ひでぇ。

psu20080711_013349_001.jpg


トリオ・ザ・ウィング。

レオさんを加えた2周目ではさっそくなんか新ユニットっぽいのがドロップ。

psu20080711_021558_002.jpg

コンセントレイト。クイックの逆で法撃力が上がり詠唱速度が下がる…らしい。
既に必要なテクが育ったMFやってるとかならほしかったかもしれませんが、これまでそれほどテクターやってないわたしには何よりもテクレベル上げたいから速度のが重要だなぁ。

はみだし(すぎた)鉄記。

psu20080709_230912_000.jpg


ぷよぷよに異常なほどテンションのあがるオカマ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ上がるさ!

ぷよぷよしてるんだぜ・・・?

あと、クリムゾックに関しては自分だと思います。
何気に結構気に入ってるのすよー
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
