

週末の過ごし方シリーズ

日曜日。リヴォルヴァー先生が珍しく休みで暇だと言うので一緒に遊びに行くことに。
リヴォルヴァーのお気に入り…?なのか微妙なのか中途半端なコメントのついたカレー屋に飯を食いにいきつつ、買い物してゲーセンめぐって…といった感じ。
途中のゲーセンで、クレーンゲームの景品になんかトランクスはいたガチャピンがいたので、「やべぇこれ欲しい」とチャレンジ。協力プレイでGET。
その場で

リ「とったどー!」

という感じの写真も撮ったのだが、勝手にUPしたら怒られそうなので自宅で現物を撮影。
080707.jpg

ついてたタグを見てみたらトランクスじゃなくて海パンだったらしいがどうでもいいか。

月曜日。予定がなく天気がよかったら実家へ帰ろうかと毎週思っているのだが、今週も天気悪かったのであきらめて家にいることに。
PSUやってました。そこそこレベル上がりました。

おんらいんげーむ の はなし
どちらかというと金曜以前に撮影したSSを元にしたハナシがメインなのですが。

psu20080706_011411_002.jpg

魔法カード『融合』発動!

psu20080706_011914_004.jpg

撮影した時の状況を忘れてしまったのでムサシさんが何にデビューしたのかはわからないが、どう見てもわたしコレ槍で上半身吹っ飛ばされてますよね。

イベントでスヴァ基板と素材がけっこう出る(宝石だけ明らかに足りない訳だが)ので、ためしにひとつ作ってみた。

psu20080707_122937_000.jpg

こういうときのわたしは大体20%↓が出るイメージだったので、予想外の高属性に驚きだ!
…30%で高って。

マガシ討伐ミッションに追加ルートが来たので行ってきました。

psu20080707_130253_003.jpg

最高のショーはSUV1発であっさり終わってしまったのだがヘルガさんは満足そうでした。
Aでしたが戦利品は何もなし!
聞いた話ではマガシが落とすのはツーヘッドラグナスらしい…ので敵のいっぱいでる+ラス箱のある前のルートの方が絶対的によさそうですね…

今日のおまけ
カズマンの7/6の日記で久しぶりに大人のPSUが更新されたぞ!
本家で使われなかったようなのでボツ画像をこっちで供養しよう。

psu20080706_013656_007.jpg

すごく、おおきい…にも程があるよ!
しかも二股だし。

psu20080706_013807_014.jpg


psu20080706_013850_018.jpg

しかし毎度の事ながらパーティメンバーがみんなよってたかって自分の尻に向かってくるのはとても複雑です。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それが

自然の摂理なの。
悲しいけど弱肉強食なのよね。

しかし相変わらずの破壊力だぜ。大人のPSU。

やっぱりコレだね

大人のPSUがあると一本芯が通るというか、
ビシっと決まりますよね~。
何がかは知らない。

それにしても、しみじみと皆様方の
シャッターチャンスを逃さないSS盗撮撮影技術に驚くばかりです。
自分でやってみると案外難しいものなのねぇ・・・

日を追う毎にスクリーンショットのフォルダの容量が大変なことになっていくのも愛嬌さ!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
