

超絶悶絶きりもみ大回転

そういえばブログには「ジャンル」とか「テーマ」とか設定できたんだよなと今頃気づきました。
どうもこんばんははむらっぴーです。

PSU の はなし
週末に気合入れてレベル上げするぜ!と意気込んでおいて結局でかけちゃったりであんま上がってません。
レアアイテムはほしいけど、「こいつだけは絶対に取り逃したくない!」って言う程のモノがないので今回もサブキャラとかのレベル上げ中心に動いております。
しかし今回の撃破数報酬のショボさはさすがにどういう事か…?と首をかしげずにはいられない。

psu20080704_194233_000.jpg

そういうCの時に限ってレアモンがやたら出たがります。お約束にも程があるよ!
ニヤオン初めて拾いました。がS2とかでレア敵に会ってないので基板がありません。いっぱい持ってそうな人に今度たかろう。

不具合→補填のお約束で結果的にメギスフィアが集まりやすくなった訳ですが、毎度毎度こうだといい加減不具合そのものがやらせなんじゃないかと疑ってしまうのは猜疑心強すぎでしょうか。この手合いはROの頃から慣れてる筈なんだけど…

まぁ新キャラの基本職が全部10になるくらいの頃にはけっこうたまったので、前回の交換を踏まえて今回はソダ・プロモトを交換することに。
ちょうど新ミッション行ってみて、「FFだとチッキくらいしかする事ないし、職Pももったいないし、FM上げつつ円周系PAで戦おう」と決めた事もあり、ソードあればトルネードし放題計画。
とりあえず3回交換してみて…

psu20080704_230412_006.jpg


今回のメインミッションでは今の所使う気配のない雷武器が一番属性高いのはどういうこと。
このタイプの交換系は中~高属性が出やすくなってるハズだし、ひょっとして28%ってかなり低いランクなんじゃないかとガクガクしつつ、次は新カテゴリの追加を待とうかしら。
どうでもいいですが↑のSSで持ってるのはソダ・リバーンです。微妙なまぎらわしさ!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リバーンかよッ!

実際のグラはなんなのかな?
あと、割と性能よさげ?

実際のグラは色違いです。白っていうか灰色っていうかな感じです。

性能は悪くない…と思います。
が、プロモト武器の説明文に「強化する事で真価を発揮する」みたいな事書かれてた割には、wikiで見た+6までの数値はあんまり伸びてませんでした。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
