

対戦とか周回とか

ここしばらく武器の合成とかしてなかったので、イベントの為に水や闇属性武器を作ろうと思い立つ。

psu20080628_002420_008.png

(C)SEGA

どういう事だこれは…ッ!?
れれれ冷静になれ。
あまりの事実に驚愕しているとレオさんからメールが。ミッションのお誘いかと思いきや

レ「緋想天対戦しましょう」

望むところだーッ!
とログインしたばかりのPSUを一度落としネット対戦。

あんま日記の話題には出してませんが緋想天はそこそこやってます。練習してます。
が、相変わらず近場の人間には何度声かけても全然相手してくる人がいません。わたしはよっぽど嫌われてるんだろうかと本気で凹みつつ、ネット対戦してまでかまってくれるのはレオさんくらいです。いい人だ。
対戦する度に強くなっていくレオさんの萃香にマジビビリつつ、わたしも色々練習してみたキャラでやっていくんですが一番練習したはずの霊夢が全く通用しない衝撃。あああああ
とりあえず妖夢・霊夢あたりをメインに据えつつ、紫・レミリア・天子あたりを使うべく練習してるカンジであります。

ひとしきり対戦した後また連れ立ってPSUへ。

psu20080628_011642_010_convert_20080628012919.png

(C)SEGA

巷ではアレが出たコレが出たと色々話題になってるようですがわたしはこれと言ってまだ見てません
フェリルラインはまた見かけました。

psu20080627_235721_002_convert_20080628012826.png

(C)SEGA

2個ほど。しかも両方ともまたレオさんとこへ行きました。

スフィアが30個超えたので武器を交換してみました。

psu20080628_001918_007_convert_20080628013003.png

(C)SEGA

打撃武器は全部テノラのAランクのグラフィックらしい…のでとりあえず比較的好きなナックルにしたんですが、プロモト武器はPP回復効率が良いのがウリらしいのでそれならFMで持てるソードやアックスとかにすれば良かったと後で気づく。ああああああ
あと杖1本あれば補助上げにいいかもと思った。

ま、まぁ今回は興味があったので交換してみましたがスフィアの使い道はこれだけじゃなく一人用ミッションの受諾にも必要らしいので、それにいっぱいまわす方が良いようならまた考ようと想いながらまたスフィアを集めに奔走するのさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
