

今日から心機一転

さぁ先日までの更新無いっぷりはなかったかのように水に流し、PSUのイベント始まったのを機に心機一転更新していくよ!

初日ブースト(ジンクス的なもの)に期待してさっそくもぐるも、特になにもなかったよ!
フェリルラインとやらは2回ほど見かけました。
まぁ敵何がいたとかレア何が出るとかの情報は早い方のブログとか攻略サイトに任せるとして。

最初レオフィルドさんと二人でS2挑むもけっこー厳しいです。実際わたし一度メイトも人形もつきました。
3人くらいいるといいカンジですが。
せっかくのイベントで人が集まるのはいいんですが、どうも負荷の関係かイベントミッションは毎回4人制限ですね。タイミング的にわたしよくあぶれて寂しいんですが。

レオさん落ちたあとはカズマンとカズマンの友達さんのメサ¥ガさん(間違い)と一緒に、途中でドS王子と交代したりしてもぐっておりました。

psu20080627_005633_003_convert_20080627020043.jpg

(C)SEGA



ボスがディラガンさんなので当然この方もいらっしゃいます。

psu20080627_011605_008_convert_20080627020125.jpg

(C)SEGA

やったねカズマン!



※諸事情により画像荒いです。後日差し替えるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
