スポンサーサイト


猫VSノ・ボル

仕事が終わった後、4人くらいで飯を食いに行ってました。
んで、帰り。店を出たすぐのところで清算していたら、ふと猫があらわれました。
わたしは気付いていなかったけど割と最初からいたらしく、人に慣れてるのか逃げる様子もなかったので構ってみたら寄ってきた。

080530.jpg

むしろ乗ってきた
撮影:りずさん

わたしの手提げ鞄が気になるようだったけど、残念!そこに食い物はない!PSPと同人誌しか入ってないぜ?
最近実家に帰ってなかったので久しぶりに猫分を補充した気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
