スポンサーサイト


すっかりご無沙汰だが…

↑の記事、25日まで上に来ますもなにもその間に記事書かなければなんの意味もないよね。
割とご無沙汰しております。はむらっぴーでございます。

色々とイッパイイッパイではありますが、一応無事(?)に入稿できたっぽい気配がするので当日の新刊は出るんじゃないかと思います。
ストラップも(結構前に)できました。写真を載せようと思ったらそもそも写真撮ってなかった事に気付いた。あややや

とりあえず、今回のイベント参加・新刊をもって、『行き止まりのその先』としてのイベント参加はひとまずおしまいにしてしばらく休もうと思ってます。
実は去年の冬コミあたりからそう決めてました。その当時申し込みした2月の大星霊祭と今回の例大祭どっちかが受かったらそれでラストにしようと。
例大祭は恐るべき競争率を誇るので無理かな…とも思っていたんですがこうして参加できる事となり。気付けば長い付き合いになっていた東方ジャンルで締めくくれて良かったと思ってます。
振り返って調べてみたら初めてのイベント参加は2003年6月のサンクリでした。当時わたしの悪巧みに巻き込まれ、一緒に同人活動始める事になってしまった盟友・三村君にも今回ゲストお願いして描いて貰ったりして。まっちゅさんサンクス!





まぁなんかやめると言った舌の根も乾かない内に既に来月6月に人様のところのゲスト描く予定が3~4件くらいあるんだけどね!どういうことだこれは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
