スポンサーサイト


週末の過ごし方シリーズ

知ってるヒトは知ってると思いますが、わたしは大の虫嫌いである。
そんなわたしにとって殺虫剤は心強い味方…になるはずなのだが、どうも殺虫剤ってやつは昔っからテレビCMといい商品のパッケージといい気持ち悪い虫の映像やらイラストやらを前面に押し出したがるのか。食事中に殺虫剤のCMが流れて嫌な思いをした経験があるヒトは少なくないと思うのだがどうか。
まぁそういう訳で、やはり見た目的に落ち着いたデザインで、昔からある事からおそらく信頼できると思われるこれがベストだと判断し買ってきましたとさ。

金鳥 キンチョールK 300ml金鳥 キンチョールK 300ml
()
不明

商品詳細を見る


そして店頭でみかけたこれ→
ネーミングが嫌過ぎると思うのだがどうか。

前置き終わり。

土曜日。
勤務終了後、10人くらいでわーっと中華料理屋へ。
当日誕生日だったヒトが二人くらいいたのでそのお祝いも兼ねてとかそんな感じ。
チャーハンうめぇ。

日曜日。
買い物行ったり家の掃除したりしつつ、よーしそろそろ原稿やるかーと心に思いながらゲームしてたら電話がテレフォンショッキング。
リヴォルヴァーさんのお誘いで一緒に飯食ったりゲーセン行ったりしてきました。
皆忙しくなってしまった今、こういう時間が貴重なんだと思う。またウィリアム全員でカラオケとか行きてぇーなぁ…。

月曜日。
知人に貸していたパソコン(買い換える前の旧パソコン。普段使ってないが一応動く。)が帰ってきた。
なんかCDドライブが増えていた。オオーゥ?

石鹸と洗剤と原稿用紙が無くなったので買いに行くことに。
しかしよく考えたら引っ越してきてからまだ画材とか文具とか売ってる類の店に行ったこと無いなぁと気付く。
なのでりずさんに教わって探しに行って見たら、月曜定休でやってなかった罠。アッー
しょうがないのでりずさん家でカレー食べてきた。
あと原稿用紙も分けてもらった。なんていたれりつくせり。

おんらいんげーむ の はなし
書こうと思ったがなんか画像がうまくアップロードされてないくさいので中止。次回へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
何度かコメント投稿したけどはじかれちゃったよ。
なんでかな!?

いやなんかすごいネーミングセンスだなーと思って。
お皿に山盛りのゴキブリを想像しました。

はっは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみへ向けたメッセージに対する返答はここで普通にしてもいいものか迷うんですが他に連絡先もないので…

とりあえず回答。
こちら
ttp://www.inv.co.jp/~popls/
でございます。旧HP側のリンクからでも行けますが。

すみませんでした

間違って管理人のみに閲覧可能にしてしまったのです。
教えていただきありがとうございました。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
