スポンサーサイト


GBRと報酬期間とボタン配置終了のお知らせ

普段、日月が定休日なわたしですが、先週は日曜が休日出勤で火曜日に代休という珍しいパターンだった為、月火が週末に。いやこれはもう週末って呼ばねーだろ。
そんな訳で週末(ゴリ押し)は電車乗って出かけ買い物に行ってみたり、ゲーセンの新規開拓に行ってみたりしたんですが、2件ハズレて3件目でようやくKOF(98UM)入ってるところ見つけて乱入してみたら、ボタン配置が

ACE
BDF

だとすると通常KOFなら
A=弱パンチ
B=弱キック
C=強パンチ
D=強キック
E・F=使用しません
だと思うんですが、そのつもりでやってみたら実際は
A=弱キック
B=弱パンチ
C=強パンチ
D=使用しません
E=強キック
F=ボタンついてない
でした。なんだこりゃあああ
ギルティやってんじゃねーんだぞ。ネオジオ純正の横一列配置を意識したんだとしてもこれはねーよ。
ここの店の常連は普段からこうなのか…?わたしには理解不能。
あの街でゲーセンはもう期待できそうにないな…
サムスピ閃はいまだ見たことありません。それはどこにあるんだ!言え!

おんらいんげーむ の はなし
GW中はほぼ仕事で、週末休みが↑なカンジだったのでここしばらくあんまやれてません。報酬期間も終わりさ。
合成色々作りたかったけど、相変わらず素材と基板の供給バランスのおかしいPSUでは欲しい物が揃いません。メセタは全く無い訳じゃないけど基本的に素材はやっぱ自力で集めてきたいもんなぁ。

以前某氏に

(・ム・)「らっぴー合成と強化は割と普通だよね

と言われたのを根に持っているので、この際なんかすげーモン作って見返してやると思ったんですがそうでもありませんでした。(某と言いつつどこも伏せてねぇ)
特に強化では、今回強化したいA武器がそんなにある訳でもなく、SグラはNPC売りじゃない為全然作れず、これと言ってめぼしいものもなく。

最後にせめてもと拾ってきたセラフィセンバの基板を仕込んでみました。
(基板の相場見てよほど売っちゃおうかとも思ったけどやっぱりこれだけは作る事に)
psu20080506_175708_000.jpg

これで20%↓だったら泣くと思ったけど、まぁ合格点じゃないのかしら。

GBRも終わりですが、まぁ序盤で新アイテム含めつついっぱい出て盛り上がったので十分じゃないかしら。
個人的にはハルクイが一番嬉しかったかもしらん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GWも無事終わりましたが。

ブログを立ち上げる事となりましたので、
取り急ぎ報告申し上げます。

今後とも御愛顧の程、よろしくお願いいたします。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
