スポンサーサイト


なつみブレイク!

まっちゅさんを通じてひデブに追加が出る事を知った衝撃。
鬼曝し編好きだったわたしとしては夏美は是非使いたい。
でも久しぶりにひデブやったら操作忘れててCPUにもさっぱり勝てなかった。いや、元々わたしこのゲームあんまり得意じゃないんですが。
さっぱりCPUに勝てないのでひぐらし本編・祭囃し編の続きをプレイする事にしました。(終わってねぇのかよ)カケラが少しづつ集まっていきます。
PS2版もまだ開けてないんだよなァ。これこそ夏美目当てで買ったハズなのに。
だいたい家にいる時間はまずパソコンをつけてしまうのでPS2本体が動かされ難い

今日はこんなものを作っておりました。
乞うご期待!
ちなみにR本人にも「背景が怖い」と大評判でした。
サークルカットなり本の表紙なりの絵が和義さんの方から上がってきたら背景も普通にするかもしれない


おんらいんげーむ の はなし
なんとなくROをやっておりました。
せっかくあるキャラスロ枠を余らせておくのもアレなので新キャラを作りたいなァとは思っていたのですが、テコン以降の追加職にはこれと言って惹かれるものがなく。(忍者は実装当時作ったけどすぐ飽きてしまった)
アサシンや殴りプリを作りたい気もしたけど、過去に何度も作ってる訳で。サブアカウントには今もいる訳ですが、今更多数課金する気はないし、かといって消してなかった事にしてしまうにはちょっと。と思い。
間をとって殴りセージを作ろうと思いました。(どのへんが間だ)
養殖無しで真面目にロッカーとか狩ってレベル上げするのもまたえらーーーく久しぶりのような。まぁ装備は一応あるので楽ですが。
344.jpg

自作の+9超マインゴーシュが火を噴くぜェェー。最初のうちはINT極振りでも殴った方が強かったりも。

ちゃんとセージになるまで育つのか、どうか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
