スポンサーサイト


週末の寝過ごし方シリーズ

今週はただでさえ明日が休日出勤になって貴重な休みだというのに夕方まで寝てしまった。
というのも前日なぜか寝付けなくて寝たのが明け方だったせいではあるのですが。

サムスピの新しいのが稼動してるらしいと聞いてとりあえず隣町の駅前のゲーセンまで行ってみた。
やっぱなかった。98UMの時のデジャヴか。
なにもしないのもあれなのでKOF02乱入したり、ちょうど誰もやってなかったアルカナ2をやることにした。最初ミスタイピングで「やる」を「イェある」と打ってしまった。意味がわからない。

基本的にロリコンで貧乳好きと思われているわたしではありますが、別に非ロリや巨乳が嫌いな訳ではない。

それをふまえたうえで、せっかく解禁になっていた隠しキャラのアンジェリアをあえてスルーし、2の新キャラで気になっていたクラリーチェを使ってみました。
ROの頭装備でずっとつけていたのが悪魔のヘアバンドだったり、PSUのPMで一番のお気に入りなのがGH444だったりする事からわかるように、実は悪魔系けっこう好きである。
それと爪で戦うタイプも割と好きである。
あと格ゲーで上中下に出せる居合いタイプの攻撃を持ってるキャラもけっこう好きである。

という訳でクラリスである。しかし使い方とか基本コンボとか予備知識全くなしだったので適当にいじってきました。グランフィアたーのしー。
誰かコンボ教えてくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
