

流血大サービス期間

先日なんかヤバい勢いで血が出たりもしましたがわたしは元気です。

忙しいのもGW終わるまでの辛抱だ。頑張れわたし。
最初『辛抱』と打とうとしてんが抜けて『死亡』になっちゃったりもしたけどなんでもないぜ。

おんらいんげーむ の はなし
DMCの報酬期間に入ったようですね。
とりあえず合成はまだヤマタセンバ1個作ったくらいです。光38%になりました。けっこういいぜ。
ヤマタミサキも基板は拾ってるし作りたいけど例によってカティニウムの在庫がない。
素材系の基板がなんか新しくなると聞いて、「きっとこれは待ちに待った素材の上位変換基板がようやく来るに違いない」と思ったら仕様が改善されただけで作れるのは相変わらずバルカリン止まりでした。ぎぎっぎ

強化の方は、Sグラはさすがにそんなたくさん作れないので主に使うのを+3~5くらいまで上げつつ、A武器をメインに強化しようと思ってます。
とりあえずドリルナックルが

psu20080425_010017_000.jpg

なかなか良いカンジに仕上がった。
1回目9/10まで行ったのでこれは+10いくか…!?と思ったけど駄目でした。

むしろわたし的には配信された新しいストミが一番気になってた訳で。
その辺はネタバレ回避用に↓からどうぞ。
今回、Ep1中盤にして早くも姿を消し、人々から忘れられつつあった悲劇のヒロイン、カレン・エラにようやく出番が!
待ちくたびれましたよ…本当に…

ルミア、マヤ、イーサン、カレンと共にミッションへ行く事になった主人公。
しかしいきなり姿の見えないイーサン、遅刻するカレン、どっか行っちゃったルミア&マヤ。

psu20080424_224029_004.jpg

やれやれ…団体行動のできんやつらだ…

道中でポリマーが3人揃ってやってきました。

psu20080424_235331_011.jpg

3バカポリマー。

フォトン中毒になっていいカンジにラリってるイーサンと共に進んで行くとボスはでかラッピーことラッピー・グッグが。
psu20080424_230525_007.jpg



psu20080424_230607_009.jpg



まぁ世の中には

psu20080307_221048_001.jpg

こんなラッピーもいるけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
