スポンサーサイト


更新が遅いのもヨウメイのワニャにゃー!

若干お久しぶりです。
今更ですが、週末のサンクリ参加された方々は御疲れ様でした。
わたしはいつもどおり前日が仕事だった事もあり、朝一から並んで行く事はしないものの、かといって昼過ぎから行くとサンクリはすぐ人がいなくなっちゃうのでアレだなぁと昼前には行くのを目標にしてたんですが、結局家を出たのが昼過ぎというね。
一通り回ってちょこっと買い物した後はずっと某所で売り子&片付けの手伝いをしてました。まぁ実際はそんな役立ってなかった気がするのでわたしの自己満足に過ぎません。立ってただけとも言う。

イベント後はもう完全に定番になった松薙組(とわたしが勝手に呼んでいる)の打ち上げ…というかイベント参加者が一般参加でのわたししかいなかったのでもうフツーの飲み会です。
リアルMH集会だったらしいO氏が遅れてきつつも、また飲み会→ゲーセンのコンボ。
普段あんま一緒にやってくれる人が少ないDDRやらKOFやらやれて満足です。
あとO氏に連れられてバッティングセンターへ行きました。多分わたしは初めて行った。
そもそも野球経験もロクになく、バット握ったのも多分高校卒業して以来。
見事に『バットに振られて』きました。全部で何球だったか覚えてないけど、バットに当たったのも2回くらいでした。もげー

MHP2G の はなし
今日は仕事終わったあと、なにやらりずさんやもんりーさんらがやってきてリアル集会所でした。
買ったばかりというもんりーさんのHR上げがメインにありつつも、後半はみんなバッテリーとの戦いでした。急遽集まったからコンセント用意してなかったというね。
結局最後にと行った緊急クエのティガレックス戦の最中にわたしのバッテリーが尽きて落ちました。
皆が帰った後一人でトドメを刺しました。寂しい。

おんらいんげーむ の はなし
念願のハルクイックをてにいれたぞ!
psu20080420_005814_000.jpg

2個くらい。
これまでAT+メイクイがメインだったけど、これでFT+ハルクイでロッドとか振り回せる訳だ。
カザロドウとかオウカロドウとか出回ってる今頃ハラロドウの強さに驚いてる衝撃。
しかしウチのFOはまだレベル低いので上げに行きたいんですが、GBR中はやはりみんなレア発掘がメインになっていて乱入しようにもどうもAやSの部屋が少ない気がする。んーむ。

さいきんはやりの
psu20080422_011511_000.jpg

ワニャにゃー
カズマンのところへ行けばマロ村Verも見る事ができるぞ!

おまけ
psu20080422_011929_001.jpg

駄洒落の寒さに定評のある(?)ジュデミン生徒会長。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
