

クレア日記+

前回の日記に書き忘れた。
5/25 博麗神社例大祭(東京ビッグサイト)
受かりました。
へ16b 『行き止まりのその先』
黒竹屋』さんと隣り合わせの合体サークルであります。
PSUのGBRもMHP2Gも自重して原稿頑張るよ!

↑の1行の説得力が早速なくなるおんらいんげーむ の はなし
メンテ後、GBRを3周ほど回ってみた現在の戦利品。(S2での話。ソロでSやAもちょっと行ってみたけど特に出てないので割愛)

基板/グラナホドラック*2
基板/ゲキツナアタック
基板/ヤマタミサキ
基板/ライカソベラ
基板/リュウサイカノウ
基板/ヴィシ・フェアラ
基板/ヤマタセンバ
基板/ルミラセンバ
クレソルウド+
オウガミサキック
タマギリザシ
素材色々。

GBRのポイントの恩恵が序盤から受けられるようになったのはでかいな…!

おそらく初登場?になる☆13片手杖であるグラナホドラックが早くも手に入ったのは嬉しいですが、多聞に漏れずわたしも素材ないよ!
クバラ製なのは木材がまだ実装されてないからって事なのかしら。

後やっぱり現物武器が出ると嬉しいですね。
クレソルウド+はやはりヒューマン・ニューマン専用の様だったので、AFで育成する予定だったローキックを急遽FFに戻して装備させてみた。
PA育ってないけど!育てざるを得ない。

psu20080416_014823_006.jpg

普通のクレソルウドは結局装備出来ずじまいだったのでなんか嬉しいぞ!
でもこれを見て初めて気付いた。ブルースの剣ってただのクレアソードじゃなくてきっとクレアソード+だったんだね!あれ。
道理でカーツよりレベル低いグラビティででかいダメージを与えてる訳だ。
ちなみに攻撃範囲は

psu20080416_014755_004.jpg

                                  

psu20080416_014757_005.jpg

ちゃんと+1されて5ロックになっていたぞ!
ソード修正前の3と比べると、随分強くなったものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
